株式会社サンペイントのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社サンペイントのリフォーム事例一覧

株式会社サンペイントのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

外壁塗装工事

外壁は環境に優しい弱溶剤系のウレタン樹脂塗料を使用し艶やかに仕上げました。
レンガ調のサイディング部はセラミック系外壁保護塗料を使用。
レンガ調の風合いを残すため無色透明の塗料を塗布し新築時の風合いを再現いたしました。
一番気にされておりました門塀は剥離部分を撤去しジョリパットにて表情豊かに仕上げました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
-

こだわりリノベーション

木のぬくもりが大好きだとのお話でしたので、造作をあえて隠さずデザイン性の高い設計にこだわりました。ご夫婦そろってキッチンに立つ機会が多く、特にご主人が大のお料理好きとのことでしたので調理スペースや収納までとことんこだわることが出来るオーダーメイドでのキッチンの採用をおすすめしたところ、予想以上の出来栄えに大満足していただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
90日間
概算金額
-

キッチンリフォーム

二世帯住宅で週末はご家族そろってお食事をするとのことでしたので、お料理をする方・お食事される方が一体となれるような明るく楽しい空間づくりを実現いたしました。収納スペースも従来より倍の広さにし、あわせてお掃除のしやすい調理スペースを採用したことにより施工後5年経った今でも大変綺麗にお使いになられております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
-

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。