早めに対策しましょう!面格子で防犯・減災はいかが?|リフォーム施工事例

加盟希望はこちら▶

※2021年2月リフォーム産業新聞
「リフォームマッチングサイトアンケート調査」より

0120-929-609 【受付時間】朝10時~夜19時
有限会社ヒラシマの事例

早めに対策しましょう!面格子で防犯・減災はいかが?

リフォーム事例の詳細

住宅の種類 一戸建て
建物構造 -
築年数 -
施工地 宮崎県 宮崎市
施工面積 -
施工日数 -
施工完了日 2021年07月17日
リフォーム箇所 その他
リフォーム費用概算 10〜20万円
家族構成 ファミリー
間取り -
テイスト 純和風
色調 ブラウン系
採用メーカー・シリーズ YKK AP面格子

お客様からの要望

防犯でのお悩みを抱えるN様邸にて、縦面格子を設置させて頂きました。もともと、空き巣被害に遭われた経験があり、窓の防犯面で悩んでいたそうです。今回は、サッシの戸車調整でご縁が出来、ご相談を頂きました。

リフォーム会社からのコメント

施工会社 : 有限会社ヒラシマ

人の目につきにくい家の裏側を重点的に設置しました。写真以外にも浴室・脱衣場・トイレの窓にも設置し、6窓を対策しました。また、昨今の風災被害も増えてきたので、飛来物の対策に一役かえると思います。

リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介

施工したリフォーム会社の詳細

有限会社ヒラシマ

リフォーム会社画像(一覧)

2020年 ユーザー満足優良会社 受賞

宮崎県宮崎市高岡町飯田4-6-14

4.4

口コミ 23件

施工事例 53件

得意なリフォーム

  • 住宅改修工事
  • マンションリフォーム
  • オール電化工事

おすすめポイント

  1. 1

    総合的なリフォームをご提供

  2. 2

    お客様の住み心地優先の提案

  3. 3

    スムーズな施工と施工品質

当社は、建材小売業として昭和49年の創業以来、新築、リフォーム、太陽光取付、オール電化工事、住宅改修など、暮らしやすい住空間の提供に努めております。建材店という特性を活かし、お客様目線で新しい商品をご案内し、設計から発注、現場施工まで自社で行うことにより、無駄な経費を削減しながら、建材業の特権を活かして、最新の住宅設備、サッシ等をお客様のご希望を伺いながら低価格で提供し、お施主様のご納得いただける家づくりのお手伝いをいたします。

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。