有限会社ヒラシマのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

有限会社ヒラシマのリフォーム事例一覧

有限会社ヒラシマのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
53

お客様の困ったに即対応!トイレ入れ替え工事

温水タンクより漏水です。修理はできないことをお伝えすると、早く使えるようにしてほしいとのご依頼。トイレは使えないと困ります!すぐ取り換え工事の準備を開始! ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約11万円

内窓を付けるだけでこんなに快適が違う!

そこでかんたん内窓リフォームでできる快適に。YKK APのプリマードUは今ある窓に内窓を取付けて二重窓に。
窓の断熱性を高め、住まいの暑さ寒さのお悩みを解消できます。さよなら寒くて暑い家。
さらに、室外からの騒音対策にも効果的です。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
50〜100万円

もっと玄関を使いやすく!開く向きを変えました!

玄関をより使い勝手よくするために、開く方向を変更しました。
YKK APの簡単ドアリモ。今あるドア枠に新しいドア枠をかぶせて取り付けるカバー工法です。この工法なら、壁を壊さずに住みながら最新の玄関ドアへリフォームできます。
今回のタイプは通風デザインになっているので、空気が淀みがちな玄関にフレッシュな空気を取り込めます。また、防犯やプライバシーの配慮も万全です。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
10〜20万円

強風でも大丈夫!カーポート設置工事

台風のたびに波板を外して、大変な思いをされていました。車も増え、乗り降り時に濡れるのも嫌だということで、鋼板屋根のカーポートを提案! ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約50万円

中古住宅のキッチンリフォーム

今回は給湯専用機を提案・採用頂きました。
フルオートほど便利ではありませんが、この機種も、給湯の際オートストップ機能付きです。
 ガスに比べ、設置コストは掛かりますが、使いやすさとランニングコストは月に1000円もいかず、グーーンと下がり、月々の家計の支払いにも還元されますね♪
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約160万円

愛犬と過ごすエクステリア リウッドデッキ200

どうしてもデッキ部分は雨で濡れる部分ですが、リウッドデッキ200なら、お手入れフリーなので嬉しいですね!
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
約90万円

こんなに便利♪テラスに屋根を設置!

テラスを屋根で覆うことで、突然の雨でも洗濯物を気にせず干したまま外出しても安心です。また日除けにもなるので、夏の日差しから室内を守ってくれます。取付ける場所や目的に応じて、さまざまなタイプがあります。
今回はリクシルのスピーネF。2階だったので風による影響が大きくなるため、耐風圧強度も考慮しておすすめしました。ご相談でも大丈夫です。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
50〜100万円

開閉が重かった窓が軽ーく開けられる窓に変身!!

YKK APの樹脂窓にリフォームしました。樹脂窓とは、窓のフレームが樹脂製でできている窓のことです。断熱/遮熱/気密性に非常にすぐれています。熱の伝わりが小さいので、結露を防ぐという特長を持っています。夏は暑い空気の70%近くが窓から室内に入ってきます。窓の遮熱性/断熱性を高めるとその暑い空気を伝えにくくするため、室内の温度上昇をおさえることができます。冬は家の中の暖かい空気の50%近くが窓から逃げてしまいます。窓の断熱性能を高めると室内であたためた空気を逃がしにくくするため、室内の温度低下をおさえること ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
10〜20万円

ドアノブを鍵付きに!!

お部屋のドアノブを鍵付きのものに変えました。

ここでこだわったのは、ラッチの部分。ドアノブを動かすと出たり引っ込んだりしている部分のことを言い、かんぬき、掛け金ともいいます。

ドアのラッチは扉のスムーズな開閉を保持するための部品です。

扉が固定されているときは、ドアノブを回していない状態です。その時はラッチが飛び出し、ラッチを受ける穴に入り込み、ストッパーの役割を果たしています。

ドアノブを回すとラッチが引っ込むので、ドアを開けたり閉めたりすることができるようになります。

... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約1万円

トイレリフォーム

「トイレは買い替える必要がない」と考えている人も多いと思います。便器についてはひび割れなどがない限り使用を続けられるため、かなり長い期間使い続けることが可能です。ですが便器以外の部分、タンク内などに使用されている部品については10年ほど、また配管や部品のパッキンについては20年ほどが寿命であると一般的にはいわれています。
そのため一定期間使用していて不具合が出てきたら、買い替えを検討した方がいいかもしれません。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
10〜20万円

おうち時間が楽しくなります♪キッチンリフォーム

IHにしたら天板に凹凸がなくフラットな構造なので、掃除しやすく清潔に保ちやすいのもメリットです♪
IHは使ったあとに拭くだけできれいを保てます。焦げ付いてしまったときもメラミンスポンジでこすると簡単に落とせます。
キッチンのフロアも同時に張替えを行いました。
全体的に明るい色合いになり、お料理を作るのが楽しみになりそうですね。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
50〜100万円

樹窓で健康に効く!助成金で財布に効く!!マドリモ工事

「通常のアルミサッシでしたら、外の寒さをしっかりアルミとガラスで伝えてくれ、中の暖かい空気に反応して結露ができますが、樹脂窓+Low-Eペアガラスでしたら、熱伝導率が低いため、結露しにくい仕様になっています。」とご説明させていただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約136万円

バルコニーの軒天張替工事

軒天を剥がしてみると、ご覧のとおり木の部分が雨水などの浸食により水腐れしていました。
軒天が剥がれているということは、その部分だけでなく周辺も傷んでいると考えられます。そのままのしておくと、剥がれや痛みがあるところからだけでなく、周辺からも雨水が浸入するかもしれません。外観から痛みがわからないところでも、知らないうちに雨水などが浸食している場合もあります。隙間など気になったら一度ご相談していただき、お家の痛みを予防することも大切かもしれません。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
50〜100万円

やっぱりオール電化ですね!

オール電化は、ガスや灯油代が無くなり、その分で工事代をまかなえます。施工主様がオール電化をするリフォームにかかった金額を、約13年で毎月支払う光熱費等(ガス代灯油代)でまかなえることになりました。
ボタン一つで温かいお湯が使えますので、温度調節をする際に出しっぱなしになる水も必要ありませんので、必然的に水道量も減らすことが出来ます。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約66万円

キッチンカウンターをなくして広い印象に!

パナソニックのラクシーナシリーズにリフォーム!アイランド型なので作業台が広々使えてカウンターとしても使用できます。

お家のカタチや広さにぴったりフィット。汚れがたまりやすいシンクとカウンターの間にスキマがないから、さっとふくだけで、キレイが保てます。

収納スペースも使いやすい引出しタイプに変身。

キッチンとリビングがひとつながりになり、空間が広く感じられる!とお喜びになっていただけました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
100〜150万円

カーポートサイドのパネル工事

カーポートのサイドにパネルを設置しました。

色味もカーポートに合わせてブロンズマットにして、パネルだけが浮かないデザインにしています。

ただパネルを張り付けるだけでは、台風などの強風の際に風の影響を受けてしまいますので、サポート柱を使用してしかっりとした強度にしました。

カーポートにサイドパネルやフェンスを取り付けると、目隠し対策だけでなく、雨・風よけ、紫外線・暑さ対策など車を大事にするための対策にもなります。

是非この機会に、カーポートのリフォームを検討してみてください。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約27万円

素敵に変身♪トイレリフォーム工事

Panasonic 全自動おそうじトイレ「アラウーノS141」
お掃除をラクにする充実した機能!たっぷりの泡で受け止め、洗い落とす『全自動お掃除トイレ』。トイレそうじをラクにする充実した機能。家庭用洗剤をセットしておけば、使うたびに自動で泡洗浄してくれるので、いつもピカピカ!たっぷりの泡で受け止めるので、用をたすときの飛び散り・跳ね返り汚れも防いでくれます。

白で統一され洗練されたトイレに大変身♪♪
タンクレスなので、個室自体も広く感じます。

お客様も大喜びしてくださり、こちらも嬉しかった
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約23万円

窓のリフォーム

壁を壊さず窓を取り替えられるカバー工法の「かんたんマドリモ」によるリフォームをしました。
風や外の音が入って来なくなり、断熱性がよくなったおかげで結露もかなり少なくなりました。
内観色もインテリアの壁とマッチした木目色になって、落ち着いた雰囲気になりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
20〜50万円

プライベートな空間もバッチリ♪フェンスリフォーム!

フェンスと言っても、最近はデザイン性も加わりおしゃれなお庭造りの一部だったり、プライベート空間の確保など様々な目的を叶えてくれます。
目隠しフェンスの設置で道路からの目線を気にせず、お庭に行き来できるようになりました。
さらに、今回取り付けたフェンスは、天然木材とは違うため腐食しません。またシロアリに侵される心配もありません。

様々な用途に応じて取り付けリフォームしています。ワンちゃんの為のフェンス、テラスでゆったりプライベート空間の確保など・・・
ぜひご相談ください。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
20〜50万円

これは便利!横引きロール網戸で換気対策♪

YKK APの横引ロール網戸を取付ました。横引き収納で邪魔にならず見た目もスッキリ!玄関や勝手口に取り付ければ、家の中にさわやかな風を取り入れることができます。一戸建てのお家だけでなく、マンションの玄関などにも取付けできます。
また、ネットの上下端部はファスナーを取り付けた構造になっていてスライドレールから外れにくく、虫などがくぐり抜けるような隙間もできません。お家の換気が重要視されている今にピッタリですね。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
10万円未満

寒いお風呂を暖かくリフォーム

壁・天井すべてに断熱材貼りにし、窓からの熱の流出を防ぐ窓!お風呂場にも使えるスマートカバー工法による2重窓仕上げで、寒い冬でも熱を逃がさない。UBへの変更で気密性も高まり、ヒートテックに無縁のお風呂が完成です。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約130万円

屋根改修工事

屋根のスレートが剥がれ落ちています。長年雨風や太陽の熱にさらされたりすることによるダメージの蓄積が原因となるようです。
ダメージの蓄積で浮いたところから台風などの強風にあおられたり、飛んできたものがぶつかったりした拍子に剥がれてしまうようです。
割れた部分から剥がれ落ちるおそれもあるので、リフォームを希望されていました。
今回は現在の屋根をほぼそのまま残し、その上に新しい屋根を載せて、覆うのが屋根カバー工法を行いました。
文字通り、屋根を屋根でカバーする工法です。「現在の屋根」に「新しい屋根」を被
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約13万円

マドリモで簡単工事

Low-E複層ガラスに交換。

2枚のガラスの間の空気層とガラス内側の金属膜コーティングにより熱の伝わりを軽減。単板ガラスの約4倍の断熱効果を発揮します。

なんと、樹脂フレームは、アルミの約1000倍熱を伝えにくい樹脂製。結露も大幅に軽減します。

ガスケットレスなのでカビの発生を抑え、汚れもたまりにくく、すっきり清潔な窓辺になります。

窓ひとつでこんなにたくさんの良かったがついてきます。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約10万円

職人に感謝!新車のためのカーポート新設工事

今回は、カーポート新設工事のご紹介です!
なんでも、新車が来るので納車までに間に合わせたいとのご希望でした!カーポートスペースを、めいっぱい活用したいとの事で、プラン見積の提出、打ち合わせを何度も行いました!
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
2日間
概算金額
約55万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。