介護保険を使用してお風呂リフォーム|リフォーム施工事例

加盟希望はこちら▶

※2021年2月リフォーム産業新聞
「リフォームマッチングサイトアンケート調査」より

0120-929-609 【受付時間】朝10時~夜19時
株式会社栄工の事例

介護保険を使用してお風呂リフォーム

リフォーム事例の詳細

介護保険を使用してお風呂リフォーム

戸建てTOTOユニットバスリフォーム施工後 1/1

住宅の種類 一戸建て
建物構造 木造軸組み工法
築年数 25年
施工地
施工面積 -
施工日数 3日間
施工完了日 -
リフォーム箇所 風呂・浴室
リフォーム費用概算 -
家族構成 ファミリー
間取り -
テイスト ナチュラル
色調 白系
採用メーカー・シリーズ TOTO / サザナ

お客様からの要望

ホームページからお問い合わせを頂きました。
お母様の介護をお父様が行っておりました。
介護度が進み介助者が介助してもお母様がお風呂に入るのが大変になってきました。
そこで、息子様が介護保険制度を利用してお風呂リフォームを提案して弊社にご依頼頂きました。

リフォーム会社からのコメント

施工会社 : 株式会社栄工

練馬区で介護保険住宅改修費を使用してお風呂リフォームをされた方です。
ご家族のご事情でどうしても去年の年末までに工事を完工したいとの事で私共も頑張りました。
とても愛情の厚いお父様と息子様がお母様の為にされた介護保険リフォームです。
微力ながらお客様、ご家族様のお役に立つ事が出来て私達も胸が熱くなる思いでした。

リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介

施工したリフォーム会社の詳細

株式会社栄工

リフォーム会社画像(一覧)

2022年 ユーザー満足優良会社 受賞

東京都板橋区大谷口北町43-7

4.2

口コミ 18件

施工事例 5件

得意なリフォーム

  • キッチンリフォーム
  • 浴室リフォーム
  • 洗面化粧台リフォーム

おすすめポイント

  1. 1

    自社施工・少数精鋭の「多能工」リフォーム

  2. 2

    建築士によるリフォーム!増改築証明書の発行も可能

  3. 3

    建物の状況に合わせた必要な工事を丁寧にご説明

株式会社栄工は、創業してから15年以上、地元・板橋区周辺で地域密着のリフォーム専門店として活動しております。 現場調査からお見積り、リフォーム当日の給排水工事や電気工事、設備交換、壁紙クロス・床の張り替え、完工後のアフターフォローまで「多能工職人」が一貫して対応します。 腕も良く人柄も良い職人達による少数精鋭の施工で、高品質・低価格のリフォームをお約束します。

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。