株式会社栄工のリフォーム事例一覧

リフォーム事例

リショップナビでは豊富なリフォーム事例を公開しています。
キッチン、風呂、トイレ、浴室などの部位や予算別に事例を探すことができるので
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

選択中の検索条件
5

介護保険でお風呂の段差6㎝からバリアフリーへリフォーム

で介護保険お風呂リフォーム工事をしました。
〇〇区役所の方々は優しく対応して下さいました。
お母様が病気で入院中でしたが、退院して自宅介護が決まっていたので、お母さまが入院中にリフォーム工事を終了させる事が出来ました。
ありがとうございました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
-

介護保険を使用してお風呂リフォーム

練馬区で介護保険住宅改修費を使用してお風呂リフォームをされた方です。
ご家族のご事情でどうしても去年の年末までに工事を完工したいとの事で私共も頑張りました。
とても愛情の厚いお父様と息子様がお母様の為にされた介護保険リフォームです。
微力ながらお客様、ご家族様のお役に立つ事が出来て私達も胸が熱くなる思いでした。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
-

築45年のマンションのユニットバスが20㎝広くなりました

築45年のマンションのユニットバスのサイズ1116から1218になりました。お風呂が20㎝広くなりました。
キッチン、洗面所もお洒落にコーディネートしました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
12日間
概算金額
-

築20年の建売住宅の4軒中2軒が床下から漏水してました

玄関床のフローリングが腐っていました。
当初、ユニットバスからの漏水は見当たりませんでした。
お客様の家は隣近所4軒同じ建売住宅なので、お客様と一緒に近所の人に漏水がないか聞きに行きました。
そしたら、4軒中2軒が廊下の床下のお湯の管から漏水していたとの事でした。
私が廊下の床下を壊すと案の定お湯の管が銅管で漏水していました。
給排水管をに交換して腐っていた床もきれいにしました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
-

洗面室にあった20cmの段差を解消しバリアフリーにしました

洗面室にあった段差20㎝の中は配管がありました。
今回のリフォーム工事はユニットバスと洗面化粧台を行ったのでその時に床下、壁を解体し配管の工事をして段差を解消する事が出来ました。
キッチンのリフォーム工事の時も配管を変えて収納を多くしました。
洗面室の扉を引き戸から上吊り式に交換して、洗面室、ユニットバスの出入りをバリアフリーにしました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
12日間
概算金額
-

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.