雪の重みによって屋根が破損|リフォーム施工事例

加盟希望はこちら▶

※2021年2月リフォーム産業新聞
「リフォームマッチングサイトアンケート調査」より

0120-929-609 【受付時間】朝10時~夜19時
ホームリー・ワン株式会社の事例

雪の重みによって屋根が破損

リフォーム事例の詳細

住宅の種類 一戸建て
建物構造 木造軸組み工法
築年数 36年
施工地
施工面積 -
施工日数 8日間
施工完了日 -
リフォーム箇所 屋根塗装・屋根
リフォーム費用概算 約200万円
家族構成 -
間取り -
テイスト -
色調 -
採用メーカー・シリーズ -

お客様からの要望

ご住宅の裏側の屋根が破損しているとのことでお問い合わせを頂きました。保険利用できることはご存じなかったそうで、春に修繕しようと検討されていたそうです。保険で直せるのなら見て欲しいとのことで、当社の無料診断をお受け頂きました。

リフォーム会社からのコメント

施工会社 : ホームリー・ワン株式会社

屋根は雪の重みで折れてました。事故に遭われた年は道央は雪の量が多く、一人で除雪することは大変困難な状況でした。その為、屋根に負荷がかかってしまい今回の被害となりました。もちろん保険は適用になりましたので、折れてしまった屋根はご負担なく元に戻りました。

リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介

施工したリフォーム会社の詳細

ホームリー・ワン株式会社

リフォーム会社画像(一覧)

北海道札幌市中央区南6条西1丁目5番地6・1ビル7階

得意なリフォーム

  • 保険適用リフォーム
  • 水まわり・内装リフォーム
  • 外装・エクステリアリフォーム

おすすめポイント

  1. 1

    保険を活用したリフォームも提案可能

  2. 2

    施工後も安心のサポート体制

  3. 3

    幅広い範囲のリフォームもお任せください!

北海道札幌市・旭川市に拠点をおく総合リフォーム会社、ホームリー・ワンです。 当社の強みはなんと言っても、「火災保険を活用したリフォーム」です! 自然災害などで壊れてしまった箇所も、保険が適用できれば自己負担を減らし、場合によっては0円で修繕できることもあります。 多彩な実績がある当社だからこそ、プロの目で素早く診断・保険申請手続きもすべてお任せください。

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。