スノーダクト凍結により和室に漏水被害|リフォーム施工事例

加盟希望はこちら▶

※2021年2月リフォーム産業新聞
「リフォームマッチングサイトアンケート調査」より

0120-929-609 【受付時間】朝10時~夜19時
ホームリー・ワン株式会社の事例

スノーダクト凍結により和室に漏水被害

リフォーム事例の詳細

住宅の種類 一戸建て
建物構造 木造軸組み工法
築年数 28年
施工地
施工面積 -
施工日数 3日間
施工完了日 -
リフォーム箇所 和室
リフォーム費用概算 約35万円
家族構成 -
間取り -
テイスト -
色調 -
採用メーカー・シリーズ -

お客様からの要望

和室の天井から漏水してきたとお客様からお問い合わせをいただきました。2月中旬頃に発生して、冬の間はそのままにされていたそうですが、保険が利用できるかもしれないとのことで、まずは保険が適用になるかどうか、当社の無料診断をお受け頂くことになりました。

リフォーム会社からのコメント

施工会社 : ホームリー・ワン株式会社

時間も少し経過していたので天井にくっきり漏水の跡が残っている状態でした。そのほか和室付近の階段ホールにも漏水被害を確認しました。発生時期が2月なのを考えて、原因はスノーダクトが凍結したことによるものだと考えました。被害状況を保険会社に申請した結果、最後は保険が適用になり、ご負担なく和室と階段ホールを復旧することが出来ました。
階段ホールはお客様の希望で壁紙で仕上げました。

リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介

施工したリフォーム会社の詳細

ホームリー・ワン株式会社

リフォーム会社画像(一覧)

北海道札幌市中央区南6条西1丁目5番地6・1ビル7階

得意なリフォーム

  • 保険適用リフォーム
  • 水まわり・内装リフォーム
  • 外装・エクステリアリフォーム

おすすめポイント

  1. 1

    保険を活用したリフォームも提案可能

  2. 2

    施工後も安心のサポート体制

  3. 3

    幅広い範囲のリフォームもお任せください!

北海道札幌市・旭川市に拠点をおく総合リフォーム会社、ホームリー・ワンです。 当社の強みはなんと言っても、「火災保険を活用したリフォーム」です! 自然災害などで壊れてしまった箇所も、保険が適用できれば自己負担を減らし、場合によっては0円で修繕できることもあります。 多彩な実績がある当社だからこそ、プロの目で素早く診断・保険申請手続きもすべてお任せください。

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。