ホームリー・ワン株式会社のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

ホームリー・ワン株式会社のリフォーム事例一覧

ホームリー・ワン株式会社のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

水漏れによりトイレの床・壁に被害

トイレの床材と壁紙は水濡れによってシミの跡が残ってしまったり、剥がれてしまっている状態でした。原因はトイレの給水管からの水漏れとのことで保険の補償にはしっかり含まれていました。保険が適用になった後は、床材と壁紙を新しく貼り替えることが出来ました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約30万円

雪の重みによって屋根が破損

屋根は雪の重みで折れてました。事故に遭われた年は道央は雪の量が多く、一人で除雪することは大変困難な状況でした。その為、屋根に負荷がかかってしまい今回の被害となりました。もちろん保険は適用になりましたので、折れてしまった屋根はご負担なく元に戻りました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
8日間
概算金額
約200万円

スノーダクト凍結により和室に漏水被害

時間も少し経過していたので天井にくっきり漏水の跡が残っている状態でした。そのほか和室付近の階段ホールにも漏水被害を確認しました。発生時期が2月なのを考えて、原因はスノーダクトが凍結したことによるものだと考えました。被害状況を保険会社に申請した結果、最後は保険が適用になり、ご負担なく和室と階段ホールを復旧することが出来ました。
階段ホールはお客様の希望で壁紙で仕上げました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約35万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。