お客様からの要望
玄関の鍵の調子が悪くなったのをきっかけに玄関ドアを交換することにしました。
リフォーム会社からのコメント
施工会社 : 株式会社ぱっとホーム
防犯に強いリシェントでリフォームしました。
採風式のドアなので、夏はドアを閉めたままでも風を通し家の中の湿気をなくしすっきりします。また冬は断熱性の高いドアやガラス窓を使用しているので寒さを中にいれず暖かさを保てます。
なにより通常の玄関ドアの工事ですと5日程かかるのが1日で済むので、お客様の負担もぐんと減りました。
家に入っていくのが楽しみになったとの事でお客様からお喜びの声を頂きました!

施工したリフォーム会社の詳細
株式会社ぱっとホーム

千葉県八千代市村上957
得意なリフォーム
- 水回り空間のトータルリフォーム
- LDKを中心とした間取り変更を伴う増改築
- 外壁・屋根を含む大規模外装リフォーム
おすすめポイント
- 1
長年の信頼と実績
- 2
ホスピタリティ・リフォーム
- 3
見て触れるショールーム
千葉県でリフォームをお考えですか?ぱっとホームは、「ホスピタリティ・リフォーム」の理念で、お客様の理想を形にするお手伝いをしています。単なる工事に留まらず、リフォーム後の豊かな暮らしまでをデザイン。千葉県内に4つのショールームを展開し、見て触れて納得できるご提案と、有資格者による安心施工、そして末永いお付き合いを大切にするアフターフォローで、お客様の"こうしたい"を叶えます。