Ico_top-caseリフォーム事例

リショップナビでは豊富なリフォーム事例を公開しています。
キッチン、風呂、トイレ、浴室などの部位や予算別に事例を探すことができるので
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

選択中の検索条件
404(地域 : 未選択  |  カテゴリー : 玄関  |  価格帯 : 指定なし  |  住宅の種類 : 指定なし  |  築年数 : 指定なし  |  テーマ : 指定なし)

輸入風アルミドアへのリフォーム

輸入風アルミドアへのリフォーム

木製で傷んでいた玄関ドアをメンテナンス製もよくデザインも素敵なものに交換したいとのご要望でアルミ製でデザインは白の輸入ドア風のものに交換させて頂きました。玄関ドアの工事に伴いドア廻りの補修が発生してしまうため、今回はあえてブリックを貼る事でデザイン的にも大変満足して頂き、有難く思っております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約40万円

自然なヨーロピアン調

自然なヨーロピアン調

玄関が暗かったので、明るく広く感じる様に床と框は大理石、造作の下足入のカウンターはヴェルデフォンタン(石の種類)を使用。
玄関の左側一面を鏡貼りし、明るい広々としたスペースになりました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
約110万円

白い玄関

白い玄関

床も傷がつきにくい素材のものを使用しました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
金額非公開

欠陥工事により玄関ポーチが右側に傾いている 

欠陥工事により玄関ポーチが右側に傾いている 

欠陥工事により、玄関ポーチが右側に傾いていました。
ポーチを支えている土間が、右側に埋まっていました。よって、支えていた柱が、宙に浮いている状態でした。
当初は施主様はあまり重要視されていませんでしたが
弊社からご指摘させて頂いて、小さいお子様もいらっしゃいましたのでこのままですと危険!ということで施工させて頂きました。
結果、綺麗に仕上がり安全面でも今後も心配がなくなり、施主様からも感謝のお言葉を頂きました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
金額非公開

シューズクロークのある玄関

シューズクロークのある玄関

「ちょこっと増築」を行い、たっぷり収納できるシューズクロークを設けました。
帰宅後にコートをかけてそのまま靴を脱げる家族専用の玄関にもなり、お客様をお迎えする玄関はいつもきれいに。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
120日間
概算金額
金額非公開

玄関収納の位置を変更

玄関収納の位置を変更

洋室1を寝室として広く有効に使うため、玄関収納を置くスペースを洋室2側に造り、玄関収納の位置を変えました。既存の玄関収納を再利用するため、傷などつけないように取り外しと設置には細心の注意を払って施工しました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
45日間
概算金額
約3万円

玄関ドアのリフォーム工事

玄関ドアのリフォーム工事

玄関ドアの重圧感、高級感に加え、開閉のスムーズさの違いピッキング対応の鍵。とてもお客様に喜んでいただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
金額非公開

玄関の結露対策・ドアを交換

玄関の結露対策・ドアを交換

結露対策に効果が期待できる、断熱仕様・採風機能付きの玄関ドアへの交換をご提案しました。冬の寒さや夏の暑さを室内に伝えにくく、玄関に風を通すことにより湿度を下げ、結露対策が可能です。
施工は「カバー工法」で1日で施工が完了し、床や壁を傷つける心配もありません。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約37万円

明るい玄関リフォーム事例

明るい玄関リフォーム事例

お手頃価格で施工しました ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
10日間
概算金額
約95万円

白壁の純和風玄関を新しく

白壁の純和風玄関を新しく

白壁を漆喰で塗り直し、錆びて歪んだ庇を新しい物に付け替え、屋根瓦も葺き替えました。玄関側面の壁は構造用合板で耐震補強を行いました。古民家風の雰囲気はそのままに、綺麗で安全な玄関に生まれ変わりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
60日間
概算金額
約9万円

シングルガラスをペアガラスへ

シングルガラスをペアガラスへ

玄関がシングルガラスだったところをペアガラスに交換しました。ペアガラスにすることにより、断熱性を高め結露を防止できるようになりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
2日間
概算金額
約30万円

1dayリフォーム

1dayリフォーム

玄関は風の強い日や雨の日などはガタガタと大きな音をたてて揺れていたそうです。以前のイメージと変わらない玄関引戸に交換しました。なんと1日で交換完了です。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
金額非公開

玄関廊下アクセントクロス

玄関廊下アクセントクロス

カッコイイアクセントクロス。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
金額非公開

1面の壁に貼るだけでインテリアが劇的に変わる

1面の壁に貼るだけでインテリアが劇的に変わる

玄関入ってすぐの壁面を見て、自分が選んだクロスにうっとりする・・・


トイレに入った瞬間に、好みの壁柄が目にとまる・・・

リビングでテレビを見ている背景に、悩んで決めたアクセントクロスが映える・・・

来客時に和室に通したお客様に、インテリアセンスを褒めていただける・・・
これって、すごく素敵なことだと思うんですよね。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
1日間
概算金額
約4万円

高級感のある玄関

高級感のある玄関

玄関口の床は石目タイル調のデザインクッションフロアで高級感と遊びをプラスしました。玄関収納の上部にも木目のモザイク風アクセントクロスを貼り、白を基調とした玄関に温かみと親しみやすさを感じられるようにしました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
26日間
概算金額
約4万円

玄関廻り木部塗装

玄関廻り木部塗装

木部塗装も手抜かりなく ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
10日間
概算金額
金額非公開

玄関ドア

玄関ドア

玄関ドアを防犯性の高いものにしました。
ツーロック式のピッキングに強いディンプルキーで、下部は着脱式サムターンというキーが装備されています。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
2日間
概算金額
約35万円

ロートアイアン調の鋳物に錆風塗装のドア

ロートアイアン調の鋳物に錆風塗装のドア

鋳物飾りがドア全体にアクセントを与え、玄関まわりを個性的に演出し素敵な玄関ドアに生まれ変わりました! ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
約50万円

リシェント 優美な曲面が高級感と重厚感を

リシェント 優美な曲面が高級感と重厚感を

毎日絶対に開け閉めする玄関ドア。
このドアが素敵に生まれ変わることってほんと素晴らしいって思うんです。
しかも昨今は、リフォーム用ドアがメーカーから発売されていますので、この工事も一日で完了するんです!
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約50万円

ステンドグラスが綺麗なホワイトドア!

ステンドグラスが綺麗なホワイトドア!

毎日絶対に開け閉めする玄関ドア。
このドアが素敵に生まれ変わることってほんと素晴らしいって思うんです。
しかも昨今は、リフォーム用ドアがメーカーから発売されていますので、この工事も一日で完了するんです
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約29万円

傘立て付き玄関収納で玄関がスッキリ

傘立て付き玄関収納で玄関がスッキリ

廊下のフローリングに合わせた木目調の大型玄関収納を設置しました。
傘立て付きなので、土間に傘立てを置く必要がなくなりました。
靴の収納量もアップしたので、長靴やブーツなども下駄箱に収納できて、土間が広く使えます。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
約12万円

函南町 S様邸 外廻りその他リフォーム事例

函南町 S様邸 外廻りその他リフォーム事例

玄関なので気になっていましたが柱を取替えて塗装もしました。
雨樋は応急処置の状態でした。長い年月により少しずつ劣化・腐っていた所もしっかりと直しましたのでこれで安心です。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
約13万円

昔ながらの引違玄関は、扱いづらい

昔ながらの引違玄関は、扱いづらい

昔ながらの引違の玄関引戸は、
音がうるさい、鍵がかけづらい、防犯性が低い、
気密性がない、、、
など、扱いづらいものです。
現在では、その代わりに、玄関片引き戸に交換します。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約0万円

玄関1DAYリフォーム!

玄関1DAYリフォーム!

お施主様がショールームまで行って選ばれた玄関ドアです。ご自宅の外観にあった明るい素敵な玄関に生まれ変わりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
金額非公開
Shop_index_w

© 2013 I AND C-Cruise Co.Ltd. All rights reserved.

Img_pagetop