株式会社絆のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社絆のリフォーム事例一覧

株式会社絆のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
7

真っ白なキッチンで家も気持ちもすっきり!

床やカウンターはそのままに、クロスを張り替え、キッチンは鏡面仕上げのトクラス製に。以前はL字型だったキッチンを予算の関係でI字型にすることで、空いた分だけ広々と使えるようにしました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
-

まるでお洒落な古民家レストランよう!

建築家&腕利きの棟梁が担当することによって家の雰囲気はそのままに快適性をUPしました。
耐震性は軽量の瓦に葺き替え重量を軽減しました。
高断熱サッシ&床下断熱を施工することによってすきま風はなくなり断熱性がUPしました。
孤立していたキッチンは納戸を変更して対面キッチンにしました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
100日間
概算金額
-

ストレートラインの浴槽で広々ゆったりお風呂のリフォーム

タカラスタンダードの白い浴室に大きな窓を付けることで明るさアップ。壁パネルにダークウッド色を選び、落ち着いた雰囲気に。掃除のしやすさが◎。足が伸ばせてうれしいです。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
-

和風のお家でも対面キッチンに

独立していたキッチンを納戸を変更して対面式キッチンにしました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
100日間
概算金額
-

想いを形に…を実現した理想のキッチン

真っ白でクロスやキッチンを揃えた中に、ダークウッドのフローリングにしてコントラストをつけました。ダウンライトを効果的に使い、センターにシャンデリア風の照明で高級感のある空間になりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
25日間
概算金額
-

ダイナミックで光溢れるLDKに

天井を取り払って勾配屋根の形状をそのまま活かし、立派な梁をダイナミックにみせたLDKに大改装。上部には小窓を設け、透過性のあるポリカーボネートの引戸を作ることで、光や風が室内を巡るよう工夫している。リビング側は敢えて天井を低くすることでメリハリのある空間が完成した。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
-

古い離れが大変身!和風モダンな広々LDKにリフォーム

水廻りのない離れに、建築家がデザインすることによって雰囲気は残しつつ最新の対面キッチンを新設しました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
100日間
概算金額
-

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。