株式会社ビーエムシーのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社ビーエムシーのリフォーム事例一覧

株式会社ビーエムシーのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

趣味の部屋を造りたい。自分だけの離れ、茶室。

実際は、離れではなく住宅の中の一室を改装し、茶室にしたお宅です。施主様の趣味の部屋を造りたいとのご要望で、前室、水屋、茶室を造りました。この空間に足を踏み入れただけで異空間。同じ住宅の中でありながら、まるで離れのような場所になっています。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
-

2部屋続く、昔ながらの和室を子世帯用和モダンに。

一戸建ての2階にあった、2部屋続きの昔ながらの和室。子世帯のため、一部屋を寝室に、一部屋をリビングにリフォーム。主に、襖の張替と天井の塗装(一部屋は畳からフローリングへ)を行い、照明器具を変えるだけで、落ち着いた和モダンスペースとなりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
-

機能性を重視しつつ動線も収納も確保できるキッチン

元々、コの字型で使われれていたキッチンスペースをリフォーム。キッチンは使いやすいI型にリフォームし、その他は収納をオリジナルで製作しました。ご要望をうかがって製作した家具のため、収納したいものがすべてすっきりとおさまります。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
-

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。