外壁塗装・屋根修理の美彩リフォームのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

外壁塗装・屋根修理の美彩リフォームのリフォーム事例一覧

外壁塗装・屋根修理の美彩リフォームのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
5

【屋根・外壁塗装・ベランダ防水】東京都練馬区大泉学園町T様邸

板橋区蓮根にあるガイナ(日進産業)の体験ショールームにお連れし実際に効果を体感していただきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
23日間
概算金額
-

【外壁・屋根塗装・ベランダFRP防水】東京都練馬区谷原TH様

お隣様の施工中に声をかけていただきました。
以前より外装のリフォームをお考えのようでしたがどこに頼んでよいかわからず何年か経過なさったようです。
お隣様を施工させていただいた職人でぜひお願いしたいとのことでした。職人の指名は珍しいことですが、お父様が元大工さんで仕事の手際や仕上がり具合を気に入ってくださったとお聞きし合点がいきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
17日間
概算金額
-

【外壁・屋根塗装】東京都板橋区赤塚新町N様邸

外壁の汚れと夏の室内温度の高さに悩まされておられました。
外壁の仕様はラジカル制御+光触媒と無機塗料。屋根は迷わずガイナをご提案いたしました。
ガイナのショールームにお招きしガイナの効果を体感していただきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
18日間
概算金額
-

【外壁・屋根塗装・ベランダ防水】埼玉県和光市新倉H様邸

以前おせわになりましたお客様のご子息様のお住まいのリフォームを承りました。
お客様のご希望は「新築時に戻したい」とのことでした。既存の外壁の色調を踏襲し既存よりワントーン明るいお色を選んでいただき外壁・屋根共に落ち着いた明るい雰囲気になりました!
また、今回H様ご希望の基礎防水工事ですが、完成後の基礎をご覧になって「まるで新築みたい!基礎を塗るとこんなに違うんだね。」ととても喜んでおられました♪
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
17日間
概算金額
-

【外壁・屋根塗装・ベランダ防水】東京都練馬区谷原T様

T様のお隣のH様からのご紹介で防水工事をさせていただきました。
お客様が気にしておられた玄関庇裏の雨染みですが、庇上のウレタン防水の劣化によるものでした。
弊社の施工をたいへん気に入っていただき「すごく明るくなってオシャレになった。担当さん、近くに来たらいつでも遊びに来てね!」と言っていただけたのが大変嬉しく印象に残っております。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
-

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。