株式会社七色のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社七色のリフォーム事例一覧

株式会社七色のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
5

和風住宅が、”南欧風”ハウスに変身!

お客様のご要望で、レンガを使った"南欧風のエクステリア"の、デザインにこだわったリフォーム。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
-

グリーンテイストの爽やかトイレ空間

重いバケツを使っての水洗いのトイレ掃除から、吹き上げ式のトイレ掃除で、家事の負担も楽になるようご提案。お気に入りの壁紙を選んでいただき、一日に何度も使うからこそ快適な空間になるようリフォームしました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
-

空間を有効活用で広々洗面所

3人のお子さんが一緒にお風呂にはいれるよう、脱衣所も十分なスペースを取れるように設計を工夫しました。入口→洗面化粧台→着替え→洗濯機とスムーズに使用できるようになりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
-

憧れのカウンター付き対面キッチン

幼いお子さんたちの宿題を見たり、家族とコミュニケーションを取りながら家事ができるよう、またプライベートを守りつつ玄関の様子が分かるので来客があってもすぐに対応できるような空間をご提案しました。
出窓をうまく利用して収納や風通し、光も採り入れられる明るく機能的な空間に。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
-

長風呂にご用心!快適すぎるバスルーム

お子さんたちが仲良く、安全のうちに一緒にお風呂に入れるように設計をご提案しました。疲れをとるだけでなく家族のコミュニケーションにもプラスになるお風呂を楽しんで頂きたいです。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
-

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。