(株)石山総合サービスのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

(株)石山総合サービスのリフォーム事例一覧

(株)石山総合サービスのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
10

マンションのフルリフォーム

大きな110平米のマンションをフルリフォームした事例になります。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
47日間
概算金額
約680万円

間仕切り造作事例2件

お客様からリクエストの多い、間仕切りを入れる工事事例を2件ご紹介致します。
1件は2LDKを3LDKに変更するための間仕切りを設置するもので、もう1件は既存の洋室を間仕切りタイプの部屋に改装する、というものでした。間仕切り扉は安いものではありませんが、見た目が非常に良くなるということと、開口部が広く取れるので、引戸よりも見栄えが良くなります。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
40日間
概算金額
-

イメージをガラリと変えて優雅な空間に

天井と壁のクロス(壁紙)は全てデザインクロスにて仕上げさせて頂きました。全体的に明るくスッキリとした空間に、柱や天井のモールがアクセントとなり、優雅なイメージに仕上がっているのではないかと思います。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
約470万円

築50年弱の店舗をフルリノベーション

築50年近くの物件でしたが、内部を補強しながらスケルトンリフォームを行い、オシャレな韓国カフェに仕上がりました。屋根瓦も本物の韓国瓦を使用するなど、細部にもこだわりました。 ... 詳しく見る

店舗
施工日数
60日間
概算金額
-

リフォームで生まれ変わった家

築年数も経っておりましたので、、全面的にリフォームをさせて頂きました。施工前とはガラリと印象が変わりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
39日間
概算金額
-

和室を洋室へイメージチェンジ

押入はほぼそのまま維持して、天袋の引戸は洋風のリーズナブルな引戸に交換しました。押入の襖は取り外して、オープンな収納スペースにしました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
18日間
概算金額
約54万円

築年数が経っていてもこんなに綺麗になります!

リフォーム前はコンクリートむき出しの箇所がありましたが、壁紙を貼ることによって、全体的に明るいイメージになりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
10日間
概算金額
約170万円

大改造!1棟まるごとリフォーム

離れとして使用していた家屋を、単独で居住できるように水周りを全て設置し、外回りも大規模に改修致しました。片側に崖があるので、こちらの補強も致しました。 ... 詳しく見る

その他
施工日数
60日間
概算金額
-

店舗外看板と内装工事事例

店舗外部の看板設置と内装工事をやらせて頂きました。このような工事にも対応しております。 ... 詳しく見る

店舗
施工日数
10日間
概算金額
-

デザインクロスでおしゃれに模様替え

リビングは壁一面だけをデザインクロスにすることにより、アクセントがつき、見栄えの良い空間に仕上がったと思います。
また、その他の空間も場所に見合ったデザインクロスにすることによって、量産クロスでは表現出来ない仕上がりになりました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
12日間
概算金額
-

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。