株式会社ヤマネ工務店のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社ヤマネ工務店のリフォーム事例一覧

株式会社ヤマネ工務店のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

6帖洋室の増築

1階部分に6帖の増築工事を提案させて頂きました。
(日当たり、断熱に優れたお部屋)
将来、ご主人様奥様が1階のみで生活をする際の寝室としても使用できると喜んで頂きました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
25日間
概算金額
約198万円

温かみのある浴室へ

最新のシステムバスへのリフォームを提案させて頂きました。
最初はご主人様よりシステムバスへの改修は頑なに断られていました。
奥様、娘様の希望により何とかシステムバスへ改修したいとのことでしたので、約1ヶ月ご主人様へご提案させて頂き実現に至りました。
施工後、長野県の別荘より暖かく快適に使用させて頂いております。とのお言葉を頂き弊社も諦めずご提案させて頂いて良かったと思います。
今後も弊社の成長の為に、このような貴重な体験を増やしていきたいと思いました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
約120万円

和式トイレから洋式トイレへ

高齢の親御さんもいらっしゃる為、使いやすく、温かみのあるトイレ室へ改修させて頂きました。
腰壁へは桧張り、その他の壁は珪藻土で仕上げさせて頂きました。
予算を抑える為に、便器以外は弊社在庫品での施工を了承して頂いた為、今回の予算でおさまりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約29万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。