有限会社太陽工務店のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

有限会社太陽工務店のリフォーム事例一覧

有限会社太陽工務店のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
6

助成金を利用して介護リフォーム

土の上にカーペットが敷かれ、雨の日は滑りやすく危険な通路でした。スロープと手摺りを設置し、安全に歩ける空間にしました。
助成金の申請を行う事で、費用も抑える事が出来ました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
10日間
概算金額
約51万円

猫も喜ぶリフォーム

中古住宅購入+リフォームで愛猫も喜ぶ、こだわりの空間を実現。
元気に猫が駆け回るキャットウォークや階段下に猫部屋を作り、
猫にとっても住み心地の良い部屋づくりを行いました。
また、お客様が選び抜いた壁紙や照明・造作家具をあしらい、
観葉植物が良く映える海がお好きなお客様らしいお住まいになりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
45日間
概算金額
約780万円

店舗2階部分を居住スペースにリフォーム

マンションのようにすべてワンフロアで過ごせるように設計。
シンプルモダンを基調とし、光が差し込む明るい住居スペースが完成しました。
... 詳しく見る

店舗
施工日数
45日間
概算金額
約500万円

マンション全面リフォーム

子育てをひと段落したご夫婦の為のマンション全面リフォームです。玄関や浴室をはじめとし、バリアフリーを念頭においた段差の少ない設計にしました。長年住んでいるご自宅には思い出と共にモノも増え置き場所にお困りでしたが、収納を増やし一室は一面WICにし、新たに飾り棚を増設した事で見せる収納と隠す収納でバランスの良い空間に仕上がっています。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
約700万円

タンクレス仕様のアラウーノに交換

お手入れしやすいトイレを希望されてたので、節水機能とお掃除機能を兼ね備えたパナソニック アラウーノSに交換。1面をアクセントクロスにして落ち着いた和モダントイレに変身しました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約50万円

外壁・屋根塗装で一新

まずは補修工事を万全に行い、築18年ほど経過している事もあり、ご一緒に外壁・屋根塗装も併せてご提案させて頂きました。施工前にイメージ画像をご覧頂き、安心できたとおっしゃって頂けました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
約180万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。