株式会社MAPLEのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社MAPLEのリフォーム事例一覧

株式会社MAPLEのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

素材から選ぶフルオーダー家具

お客様がご友人が多く、出入りが多い家なので
人数や状況に対応できる形のダイニングテーブルとベンチを
作成しました。素材選びから何度も足を運んでいただき
完成に至るまでかなりの時間を要しましたがそれに見合うものが作成できました。
... 詳しく見る

その他
施工日数
30日間
概算金額
約40万円

住宅を店舗改装

黒を基調とした和モダンでの内装デザインを行っております。
間取り等などは必要以上に変更せず。
洋室にあった収納を壊すことでスペースを広げています。
カウンターにはテーブルの天板を加工して取り付けることにより
ご自宅の思い出を残させて頂きました。
また、集客の観点からトイレの内装は素材からこだわっています。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
60日間
概算金額
-

LDKを広大に使いたい

予算の都合より高額な対面キッチンをそのまま使わず。
通常のI型キッチンを変則利用することで
対面キッチンと変わらない仕様にしました。
またクリエーターのお仕事をされている方ですので
作品がしまいやすいよう壁面収納を作成しております。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
37日間
概算金額
約380万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。