株式会社桜建装のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社桜建装のリフォーム事例一覧

株式会社桜建装のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
5

倉庫屋根カバー工法工事 ガルバリウム鋼板屋根材

アスベスト含有波型化粧スレート屋根材は、倉庫屋根や工場屋根などにかなり使用されており、「アスベスト含有」という点をすごく気にされている方が多いですが、リファインルーフ(ガルバリウム鋼板屋根材)でカバー工法工事を実施することにより問題解決し、見た目もきれいに仕上がるので、オススメです! ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約87万円

屋根葺き替え工事 スーパーガルテクト

雨漏りの状況確認を屋根裏から行なったところ、屋根下地の防水シートが劣化し、破損して屋根裏に垂れ下がってきておりました。

補修工事では修繕が難しい状況でしたので、お客様にご報告させて頂くと「確実な方法で直したい」とのお話しでしたので、屋根葺き替え工事を実施させて頂きました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約85万円

外壁屋根塗装工事

外壁目地の劣化が著しく、ボード部に浮きが出てきていた為、
外壁目地を全面きっちりと打ち直してからの塗装工事でご提案をさせて頂きました。

外壁塗装に関しては、外壁目地が目立たないように艶消し塗料での施工をご提案させて頂きました。

屋根塗装に関しては、遮熱性も考慮し、日本ペイント製の遮熱塗料:サーモアイSiをご提案させて頂きました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
13日間
概算金額
約135万円

外壁屋根塗装工事

屋根材(クボタ製アーバニー)の劣化が著しく、表面がかなりめくれておりました。高圧洗浄を念入りに行なう必要がある為、足場設営も内容に含め、あわせて同様に劣化していた外壁部の塗装も含め、建物外観全て塗装工事を実施させて頂きました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
約210万円

屋根葺き替え工事 スーパーガルテクト

屋根葺き替え工事でしたので、仕上げの屋根材をガルバリウム鋼板屋根材でご提案させて頂きました。

昔ながらの和瓦は1㎡あたりの重量が約50kgであることに対し、
スーパーガルテクトは1㎡あたり約5kgとなっており、かなり軽量化されております。

その為、屋根重量を軽減する事ができ、建物の耐震化にもつながります。

また、スーパーガルテクトは耐久性も高く、保証も充実しておりますので、人気の屋根材です。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約81万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。