創英建興株式会社のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

創英建興株式会社のリフォーム事例一覧

創英建興株式会社のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
2

快適お風呂へのリフォーム

お打ち合わせから、見積もりの提出その後当社に決めたとの連絡を頂き、施工準備へその際にショールームへ足を運んで頂き品物の確認をして頂き、施工へと。完成時には段差が少なくなった事やすばやく終わった事など、お褒めいただきました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
4日間
概算金額
約13万円

温かいお風呂へのリホーム

在来木造の昔の古いお風呂はていねいに解体する必要があります。建物の骨組みの状態も解体した時にチェックしました。ここの部分が重要で後々の仕上がりにも影響します。
ここさえしっかり行えばユニットバスは組み込みするのみですので
問題ありません。
洗面所との間のドアなどの大きさが合わない為に一緒にリホームです。床、壁が一新されて見違えました。
いずれも窓は変えていないので外壁などの影響も出ず、スッキリ収まっています。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
8日間
概算金額
-

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。