株式会社西建のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社西建のリフォーム事例一覧

株式会社西建のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

ペットと暮らす家

和室を洋室にし、見せる棚を作成しました。
下段はペットスペースにする予定だそうでとても空間を上手く利用出来たのではと思います。空間利用の観点では耐震壁のある場所に収納を作ったことも良かったのではないかと思います。
床は無垢材を使用しました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
45日間
概算金額
600〜800万円

築40年フルリノベーション

築40年の建物を耐震と断熱効果を一般数値以上に上げることが出来ました。お客様のご要望の無垢材の床に合うクロスや建具をご提案し、採用していただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
90日間
概算金額
1000万円以上

シックな色合いに統一水回りリフォーム

水回りは実際に見て確かめられるショールームで、お好みのデザイン機能の設備を自由に選んでいただきました。家全体の壁紙の貼り替えをし、和室は畳取替、障子の貼り替えをし、明るい空間になりました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
約730万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。