株式会社バルジ・オカダのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社バルジ・オカダのリフォーム事例一覧

株式会社バルジ・オカダのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
12

築100年の古民家を美容室へ

築100年ということもあり、どこからどこまでを改修するかがネックで、
美容室は開設に保健所の検査が伴う為、まずはそこからでした。
老舗であり、築100年住宅と言うことは、「古きを活かす事。」に重点を置き、計画いたしました。
店舗と言う事で、施主様のご満足はもちろんの事、その向こうには長年通われているお客様にも、移転し、リフォームして良かったと思ってもらえるような、店舗づくりを目指しました。
... 詳しく見る

店舗
施工日数
70日間
概算金額
約1,000万円

寒い洗面所とお風呂からの卒業!

中古住宅を購入後20年近く経ち、お子様も成長され、長年の悩みだったお風呂と洗面所のリフォームをご依頼頂きました。
浴室と洗面に大きな窓があり、そこからの散熱が多いようでした。
どちらも入れ替えを行い、施工いたしました。
洗濯機横のニッチはサプライズで喜んでいただけました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
16日間
概算金額
約150万円

洋室にユニットバス・洗面・キッチンを作りました。

壁がRC造ということも有り、配管・配線にコンクリートの内部の鉄筋の位置を探査し、必要最小限での開口を設け、マンション用のユニットバスを設置いたしました。
既存エコキュートでは、お風呂2台+追い焚き不可の為、新たに給湯器を設けました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
12日間
概算金額
約175万円

古民家リノベーション

和風建築の邸宅をリノベーションさせて頂きました。
間接照明で和モダンでスタイリッシュな空間に。断熱施工、床暖房の設置工事も行い、以前と比べ快適性が格段にアップ。冬場の底冷えにも対応できるようにしました。ダウンライトや間接照明は中央スイッチだけでなく、スマホでも調光、操作できるIOTスイッチに。脱衣室、浴室などもラグジュアリーな仕上がりになりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
1000万円以上

築20年越えの一軒家、メンテナンス工事(屋根・外壁改修など)

屋根の傷み、外壁の傷みから、メンテナンス工事のご依頼を頂きました。屋根材については、重厚感、高級感のあるROOGA(鉄平)をご提案し、採用頂きました。雨樋の補修や防水工事など、現地での調査のうえ、必要箇所を明確にし、作業を実施させて頂きました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
400〜500万円

屋根、外壁メンテナンス工事

外壁、屋根のメンテナンス工事という事で、ご対応させて頂きました。
これから先の事も見据え、屋根については、耐久性の高いROOGAをご提案させて頂きました。内装や外構などもチェックさせて頂き、修繕や入れ替えが必要な個所についても工事させて頂きました。工事中も快く受け入れてくださり、スムーズに作業を進行することができました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
400〜500万円

建売住宅購入から15年目

相談のあった際すでに、コーキングの劣化とサイディングの表面が粉状になる劣化が始まっており、サイディングの色合いを残せるか、残せないかギリギリのラインでした。
試し塗り試験を各箇所で行い、結果確認後クリアーの材料にて塗装を行い無事色合いを残すことが出来ました。
※サイディング塗装の場合、『ツヤ』の調整が必須。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
19日間
概算金額
約130万円

町家のリノベーション

LDK、トイレ、玄関回りの改修および2階部分の内装などを行いました。ご実家にて新たな生活をスタートされるという事で、リビングダイニングを中心にリノベーションを行いました。断熱性能の向上や、構造上、弱くなっている部分が無いかを確認し、補強を行う事、細かく分かれていた間取りを1つのLDKにし、ゆったりと生活できるスペースづくりを心掛けました。中庭、縁側の雰囲気にもマッチするような、デザインとなっております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
1000万円以上

築15~20年 初めてのメンテナンス

私たち「工務店が行う」外壁・屋根メンテナンス工事の場合、塗装だけでなく、雨樋の状況、屋根や構造材の傷みが無いかなど、付随する大工工事に関わる部分の検査も現地調査時に合わせて行います。今回は幸い大きな痛みはありませんでした。
外壁はツートンカラーでの塗分けがご希望でしたので、各カラーベース色と濃淡サンプルを数点作成し、30㎝角程度の現物を見ながら色決めを行いました。

また施工前の近隣住民の方への挨拶、工事中の周りへのフォローなども弊社にて対応させて頂いております。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
100〜150万円

中庭のある古民家リノベーション

中庭のある大きな古民家。客間となっていた箇所をリビングへ。リビング以外の部分は旧家の趣を残すために、襖と建具を2重にする事で、それぞれの部屋の雰囲気を損なわなず、リノベーションした箇所としない箇所それぞれの良さを残した仕上がりになっています。リビングから見える中庭でゆっくりとお過ごしいただけましたら幸いです。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
800〜1000万円

古民家リノベーション事例~千早赤阪村~

築80年程度の旧家のリノベーションでご依頼頂きました。土間のある台所や食卓、物置となっていた部分をスケルトン化し、トイレ、浴室、脱衣兼ランドリールーム、LDK、収納へと間取り変更させていただきました。既存の梁を残した状態で、耐震性を考えた補強を行い、一部梁を見せるような仕上がりにしています。色目は既存と調和できるようなナチュラルテイストに。土間や収納で高低差が多かったのですが、レベルをそろえ、段差のない仕上がりとなっております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
1000万円以上

キッチンとダイニングのフルモデルチェンジ!

公団の建てた2×4住宅の内部全面リフォームです。
キッチンの移動により、換気扇ダクトの配置に梁型が必要となり、施主様の打合せの上、梁型を古民家風の梁の様にデザインいたしました。
統一感を出す為、小梁も造作しました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
60日間
概算金額
約1,000万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。