サンシャインサービス株式会社のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

サンシャインサービス株式会社のリフォーム事例一覧

サンシャインサービス株式会社のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

マンションリノベーション工事

女性担当者とお客様で1からプラン作り お客様の要望を1つ1つ叶えて
リビングに隠れ収納を設置 担当大工の工夫もありとても満足して頂きました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
50日間
概算金額
約600万円

マンションリフォーム

入居前に全体的にきれいにリフォームしたいとのことで入居まで時間がない中で、お客様にも何度か足を運んでいただき要望に合った仕上がりに作り上げることができました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
約400万円

横浜市 浴室改修工事

断熱の入ったシステムバスに浴室暖房を設置。また、ぬくもりを意識した色合いと機能性も重視。冬でもあたたかな浴室です。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
4日間
概算金額
-

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。