ハウスドゥ DOのリフォームのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

ハウスドゥ DOのリフォームのリフォーム事例一覧

ハウスドゥ DOのリフォームのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
4

室内窓がつなぐ家族の安心・快適

リビングダイニングには無垢材を貼り、お手持ちのダイニングテーブルに合わせてシンプルナチュラルな明るいLDKをご提案。ご希望のPCデスクには飾り物や家族の個々のものを置けるよう造作し、お子様が成長されたらリビング学習のスペースとして活用もできるように。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
75日間
概算金額
約1,545万円

家族が集うシンプルな住まい

新築基準と同等の耐震性になるよう補強提案をさせていただき、今後も安心して暮らせる家にとリフォームをご決断されました。その他の収納スペースが少ないことや家族全員でくつろげるリビングが欲しいなどの要望もご提案し実現しております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約848万円

木の温かみ溢れるLDK

木の温かみ溢れるLDKに。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約1,080万円

緩やかに繋がるそれぞれの空間

ご希望のイメージを元に空間をご提案。
ナチュラル×ブラックでかっこいい印象に!
照明計画は、できるだけ天井を高くとりお部屋を広く見せるためダクトレールを。床には無垢材を使用しました。冷たい冬でも裸足で快適に過ごせます!リビング上部にシーリングファンを設置。
部屋全体に一定の空気の流れをつくることができ、冷暖房の温度を控えめに設定できます。ダイニング横にお母様が大事にされていた家具を残すため、サイズに合わせたカウンターを造作。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
800〜1000万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。