株式会社マルシンコミュニティーのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社マルシンコミュニティーのリフォーム事例一覧

株式会社マルシンコミュニティーのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
2

帰りが楽しくなる玄関

他社より金額が高かった為1度はお断りされたのですが、他社の施工方法に疑問を感じて(既存の下枠を撤去出来ず、枠が出っ張るため下にコンクリートで補強を入れて欲しいと)、再度弊社に連絡が有り、弊社の施工方法(下枠を撤去、室内側に引っ込めてフラットに納める)にお願いしたいと。
工事完了後、施主様から『完璧です!』の一言、技術者冥利に尽きます。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
20〜50万円

みんなに自慢したくなる玄関

玄関ドアのカバー工法は、弊社が最も得意としている工事の1つです。
基本的に玄関下枠は残したまま、その上に新しい下枠を乗せる工法が主流(技術的にも難しく、メーカーは推奨していない)ですが、弊社はあえてその下枠を撤去する事で、段差の無い見た目も新築の納まりと変わらない出来栄えとなります。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
20〜50万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。