e-材木屋.comのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

e-材木屋.comのリフォーム事例一覧

e-材木屋.comのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
4

無垢材でマンションリノベーション

住みながらの工事でしたので、工事工程は各施工職人の連携に注意しながら施主様のご協力のもとスムーズに進めることができました。
施主様の住まいの不満点「床が冷たくて堅い、結露が多い、冬は寒く、夏は暑い、収納が少ない」等を解決でき、予想を超える仕上がりに喜んでいただき、私も感謝しております。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
約450万円

既存の建具等を活用した全面リフォーム

既存の建具等の再活用できる箇所を活かしながら、元々流しとトイレしかなかった水まわりを総交換しました。他にも、内装はスクリーン用壁紙を採用しているので映画鑑賞等を楽しめます。また、手厚く断熱施工を行なったことで、夏は涼しく冬はあたたかい過ごしやすいお部屋になりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約1,500万円

和室を洋室にリフォーム

和室を洋室にリフォームし、それに繋がるDKの床も貼り替えて欲しいとのご要望でした。和室は壁下地からやり直し、床もパナソニックのフローリングを貼りました。DK側は貼り替えではなく、上貼りをしました。上貼りする事により段差が出来ますが、加工し段差解消しております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
100〜150万円

築20年超えの水回りリフレッシュと無垢フローリング

ご希望に添えるように水回り全体の交換をコストを抑えて実現できるように検討させていただきました。
更に、浴室の断熱工事もご提案して暖かく。
LDKの床は無垢のナラフローリングオイル仕上げで足触りの良い快適な空間も実現させていただきました。
キッチンの収納はすっきりと納めることに留意してパントリー内の棚板のレイアウトを可動式にしました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
16日間
概算金額
400〜500万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。