株式会社柿本工務店のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社柿本工務店のリフォーム事例一覧

株式会社柿本工務店のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

マンションフルリフォーム

水回りのキッチン、ユニットバスなどは交換せず再利用し、クロスの貼替、タイルフロアの貼増などを行いました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
約300万円

マンション入居前のリフォーム工事

前入居者が新築当初から入居して数十年経過し、退居されたのでリフォームさせてもらいました。劣化も激しい状態だったので全面的なリフォームが必要でした。
和室2室を解体し洋室1室に間取り変更、トイレもユニットバス内に設置してあったため、ユニットバスとトイレの分離工事をおこない、トイレも単独で設置いたしました。床の傾きも酷かったので床調整工事を行い、床を水平にしました。
全体的に綺麗で清潔感のある部屋になり、オーナー様に喜んでいただけました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
14日間
概算金額
250〜300万円

キッチン入替工事

キッチンはお客様と共にショールームに見学に行き、実際に商品を確認しながら採用していきました。窓の結露の問題は2重サッシュを採用することで解消されました。
同時にリビングの床と壁紙も貼替たので、部屋全体が明るくなり、喜んでいただきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
100〜150万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。