株式会社ヴィリオのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社ヴィリオのリフォーム事例一覧

株式会社ヴィリオのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
7

自然素材をふんだんに使って明るくフルリノベーション!

元々マンションの構造上、天井が低く、天井を縦断する梁がH=500mm近くあったので圧迫感がありました。その梁下を有効利用する為、リビングと個室を間仕切る機能を備えた収納壁面に活用し、一見壁に見えますが、実は収納という「見せる工夫と見えない工夫」をしました。これにより梁の存在は消え、空間がスッキリ広く見えお客様も大満足して頂きました。リビング壁面には自然素材の珪藻土をデザイン塗りを採用しています。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
40日間
概算金額
約650万円

デザインにこだわり・かわいらしくポップな外観

お客様は外観にこだわりを持たれていました。コスト面を配慮し、カラーリングによって特徴が出るようにしています。外観はカラフルポップなかわいらしさにこだわり、キャンディーの様々な淡い色を使用。内装は女性的なイメージとのご要望があり、壁紙は選びました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約250万円

和空間にて夫婦2人でゆったりと落ち着いて過ごせる住まいを。

和の空間が好きなお客様に最大限に自然素材の仕上げ材をご提案し、自分なりにモダン和テイスト。現代日本住宅を解釈し壁や床材には杉の無垢材を採用。フローリングに関しては浮造りにし足触りも心地よく感じてもらいたい思いで採用。壁面は珪藻土を採用し、調湿効果も実感して頂きたく思う。そして、ポイントは障子窓と雪見障子を用いた書斎である。こちらはコロナ禍においてリモートワークにも活用でき、時代に沿った使い方が出来る。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
50日間
概算金額
600〜800万円

5世代を超えた住まいに新たな命を吹き込むリノベーション

相当築年数が経過していた建物だったので、機能性向上をテーマにリフォームさせていただきました。サッシはすべてペアガラスの樹脂サッシに交換し、柱・桁を追加して耐震対策も◎です。
断熱材も壁・床・天井に入れており、オール電化実現のため、エコキュートも導入しています。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
120日間
概算金額
約2,000万円

おしゃれなカフェのような内装にデザイン

内装をフルリノベーションし、間取りも変更させていただきました。
フローリング・クロスを張り替え、水廻りの設備を交換しています。
内装はカフェのような雰囲気に仕上げております。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
約700万円

STAY HOMEの中、家の中を森に見立てた空間

改装前の部屋は間仕切りも多く天井も低いため、暗い印象がありました。リノベーションにより、天井高を高くし、間仕切りにはガラスを用いて外の光が室内や廊下に入り込むよう工夫した。またコロナ禍において外に出ずらい日常に家の中で多くの時間を明るく過ごせるようにカラフルな色をふんだん採用しPOPに仕上げた。床のフローリングも温かみのある無垢材で明るい色をセレクト。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
50日間
概算金額
約700万円

築33年マンションにポルトガルで流行したAzulejoリノベ

お客様が生活しやすく、且つ家事動線がスムーズに動けるよう改善。ご希望であったオープンキッチンを実現しリビングからダイニング、キッチンと繋がるオープンな間取りを実現。キッチンから脱衣所へスムーズに行ける動線を確保。一番はベランダからの採光と通風がどの部屋にも送れる解放感が今回のリノベーションの最大の魅力。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
50日間
概算金額
約700万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。