株式会社インプレッジのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社インプレッジのリフォーム事例一覧

株式会社インプレッジのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
8

和室を洋室に改修

和室の真壁仕様から大壁仕様にし、完全に洋室化しました。仕切りの建具も撤去し、隣接するリビングと続き間にしたことで大きな開放空間が出来上がりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
20〜50万円

賃貸マンションの浴室リフォーム

賃貸未入居の在来風呂をユニットバスにリフォームいたしました。
どのくらいのクリアランスがとれるか、解体してみないとわからなかったため、ユニットバスの発注を解体後までお待ちいただきました。解体後に正確に採寸し確認したことで、洗面室とのマタギはフラット(バリアフリー)にすることが出来ました。
また、窓も一回り小さくなりましたが、アタッチメントをつけることで残すことが出来ました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
5日間
概算金額
50〜100万円

戸建て住宅フルリノベーション

全体の内外装とLDKのリフォームをご提案しました。LDKから2階寝室までの動線を考え、階段位置の変更を行いました。猫ちゃんのための手洗いスペースも設置しております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
60日間
概算金額
1000万円以上

ガレージを居住空間にリノベーション

思い切って1階のガレージをLDKに改装しました。玄関、キッチン、その他2階からの移設になります。水回りを移設した分、2階の空いたスペースには洋室を1室設けました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
800〜1000万円

古いお風呂の改修工事

標準的なユニットバスにリフォームいたしました。解体後はシロアリ被害も確認されましたので、構造補強やシロアリ防蟻工事も合わせて行っております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
50〜100万円

水回りフルリフォーム

手すりの設置や段差解消、トイレには車イスも出入りできる大口開口の建具を設置させていただきました。サッシも高性能樹脂サッシに入れ替えし断熱性能を高め、温かい水回り空間を造りました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
400〜500万円

タイル浴室をユニットバスに改修

ユニットバスはオプションで保温浴槽にし、サッシも高性能樹脂サッシに入れ替えすることで断熱性能を高めました。冬でも冷めにくい温かい浴槽に仕上がりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
50〜100万円

ユニットバス0.75坪から1坪へサイズアップ

現在0.75坪サイズの浴室を1坪サイズに拡大しました。その分脱衣室が狭くはなってしまいましたが、もともと無駄に広かった脱衣室はちょうどよい広さに、そして浴室は快適な広さに仕上がりました。
オプションで肩湯やジェットバス機能が付いたものをご選択いただきましたので、日常からリラックスできるものになっております。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
50〜100万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。