HOUSE ReBORNのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

HOUSE ReBORNのリフォーム事例一覧

HOUSE ReBORNのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

使い勝手の良いお風呂

子供たちも育ち夫婦2人で暮す御世帯で、元々備え付けてあったお風呂は1.25坪の大きなお風呂でした。通常であればそのままのお風呂を付けるのが通常でしたが大きい為、洗面所の入口から壊さないと入らないものでした、色々と工事金額も上がることになるので、1坪タイプのものに減少し掃除も楽になり無駄な解体等を無くし低予算で完成させることができました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
約77万円

住宅街で目立つ外構

お客様の希望を予算に合わすべく色々と3Dイメージ等でお打ち合わせをした白をベースにしたおしゃれな庭 駐車場が出来ました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約175万円

生活感の無い空間

フルスケルトンリフォームで500万台を実現いたしました。
元々キッチンのあった場所をキッチンパントリーと玄関のWSCLにしまし、和室をLDKと一体化させ間接照明ペニンシュラキッチン等で奥行き感と統一感を出しました。
内装で見せるリフォームで低予算でとても見た目が良く出来ました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
500〜600万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。