M&Homeのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

M&Homeのリフォーム事例一覧

M&Homeのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
11

玄関交換・給湯器交換工事

玄関をLIXILリシェントをご提案させていただきました。
欄間もなくし、少しでも開放的になるようにご提案させていただきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
20〜50万円

古くなったトイレを交換、ついでに内装もリフォーム

お客様の要望に合わせてトイレ内の一新と、壁の穴は特殊なメッシュシートを貼った上に新しいクロス張り施工をしたことで、全く目立たなくなりました。トイレの床に張るCFシートを暗色にすることで、室内がしまって見え、スタイリッシュな印象に変わりました。また、リビングは一面のみクロス張替えでしたが、タイル柄を採用したことでアクセントになり見た目もかなり変わりました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
3日間
概算金額
約29万円

台所改装工事

二列型キッチンでシステムキッチンにリフォームした事で、収納力がアップして全体のクロスを張替した事により、新しい空間を作ることが出来たと思います。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
100〜150万円

お家の顏!!玄関リフォーム!

元々、鍵がしまりにくいという不具合からお問い合わせをいただきましたが、お客様とお話をしていくうえで、今後のことをふまえ、玄関自体を取替していただくことになりました。
これで、鍵はもちろん、引戸の開け閉めもスムーズにすることができるようになりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
20〜50万円

水廻り設備取替工事

浴室はTOTOサザナ・キッチンはクリナップラクエラ・トイレはTOTOZJ1を採用させて頂きました。TOTOサザナは浴槽・床に断熱材が備わっており冬場の浴室のご使用の際も暖かい空間なので安心です。またキッチンも昔までデットスペースでした足元も収納がありますのでお料理もしやすくなっております。トイレのZJ1はフチなし形状で節水型のトイレなのでお掃除が楽にできるトイレなので今までよりお手入れが簡単になりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
200〜250万円

給湯器交換工事

ガス給湯器に交換されたので、今まで負担になっていた灯油の補給作業が不要になって本当に良かったです。ご自宅で自営業をされてらっしゃるので、時間を更に有効活用することができますね。
また、お悩みやご相談事があれば何でもお問い合わせください。
この度は、誠にありがとうございました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
10〜20万円

トイレ交換工事

この度採用させて頂いたトイレはLIXILのアメージュZを採用させて頂きました。リーズナブルな価格でフチなし形状・節水型トイレでスッキリとしたフォルムなので今までのトイレのお部屋がより広く感じるようになりました。また床のクッションフロアを張替させて頂き、リフォーム前のトイレのお部屋からガラリと変わりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
10〜20万円

多彩色外壁塗装

今回外壁塗装をさせて頂き誠にありがとうございました。今回はスズカファインウォールバリア・WBアートにて塗装させて頂きました。ラジカル系シリコン塗料となっておりまして雨水や紫外線から起きるラジカルを制御するシリコン塗料になっており耐候年数が普通のシリコン塗料より優れている物となっております。
またWBアートでは多彩色塗装にての施工なので他のお家と違った色味が表現出来ますのでオススメです。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
150〜200万円

トイレの空間バージョンアップ

この度、トイレの交換とクロスの張り替えをご提案しました。壁掛けのリモコンにする事により楽な姿勢を保てる事や、クロスを張り替えてアクセントを入れる事で、おしゃれな空間にリフォーム出来たかと思います。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
10〜20万円

おしゃれなクレープ店へ!

施主様から、イメージ画像を頂戴していましたので、極力そのイメージに近づけることと、オープン後のお客様動線などを意識して改装させていただきました。開店するのが待ち遠しい店舗へと改装することができて、今からオープンするのが楽しみです!! ... 詳しく見る

店舗
施工日数
30日間
概算金額
250〜300万円

エコキュート設置工事

今回、panasonicのフルオート370Lのエコキュートをご提案させて頂きました。弊社の特価商品となっており、スッキリしたサイズで追い炊き・たし湯・高温たし湯・さし水・浴槽とシャワー別々で温度調節可能など多彩な機能性の商品となっております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
20〜50万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。