フィットハウジングのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

フィットハウジングのリフォーム事例一覧

フィットハウジングのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
11

築30年マンションフルリフォーム

築30年経って老朽化しトイレ、洗面台、浴室、キッチンは交換をご提案、特にキッチンは壁で囲われ通気に問題がありましたのでキッチンの
壁を撤去し作業スペースの確保のため15cm前面に移動し通気に加え使い勝手も改善、キッチンはTOTO製ミッテを取付しました。
当初お客様は他メーカーの収納付きを検討されておりましたがコスト削減のためシンプルなI型キッチンと当社で設計した前面収納としました。機能とデザインともに他社収納付きキッチンに遜色のない仕上がりとなりました。
洋室とリビング、キッチンの壁を撤去し1部屋の
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
40日間
概算金額
約700万円

おそうじ楽々、最新設備のユニットバス

寒さの改善を改善するためTOTOのサザナに浴室・洗面所あたたか快適セット、掃除のしやすさの改善に浴槽、床きれい快適セットをオプションセレクトいたしました。
浴室も洗面所もあたたくなり、浴室のお掃除も浴槽内、床ともに
ボタン一つで自働でおそうじしてくれます。
そしてお客様が自信がセレクトしたフリーポケットがとても便利で使いやすいです。浴室の壁にマグネットでどこでも取り付けできる商品なのですが何処でも取り付け出来るのも便利ですが取り外した際に取り付けフックが壁面に無いので掃除が劇的にやりやすいです。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約120万円

クロス張替とヒノキ無垢材の造作照明、スリット間仕切り

当初キッチンの交換もご希望されていましたが既存キッチンの状態も良くデザインも良いため開口の拡張とカウンター交換、レンジフードの交換のみとしました。
クロスは質感の高いエクセレントシリーズを使用し質感と高い仕上がりとなりました。
クロスの張替と共に玄関側からの視線と無垢材を使用した照明レールを希望されていましたので
ヒノキ無垢材のスリット間仕切りとヒノキ無垢材で装飾したダクトレールを当社にてオーダーメイド致しました
あえて節ありの無垢材を選び既製品にはない質感と風合いに仕上がりお客様に大変満足してい
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
約140万円

未利用のスペースで将来安心できる居住空間へ

当初2階のキッチンの交換のお見積依頼で伺わせて頂きましたが、お話を重ねる中で1階の元店舗スペース、現倉庫スペースに居住空間を移された方が良いのではという話になり、施工範囲などを必要な部分に絞ることで余分な費用を抑え、ご納得、ご満足のいただける快適な住空間に生まれ変わらせることが出来ました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
50日間
概算金額
400〜500万円

トイレのリフォーム

トイレの交換とトイレ室内トータルでのリフォームでした。
トイレはTOTOピュアレストEX。
収納もお客様のご希望の商品に交換しました。
新築時からついている収納と紙巻器の設置位置が使い勝手の悪い位置でしたので急遽レイアウトを反対にし使い勝手も向上させました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約34万円

賃貸住宅の新しいニーズに答えたシャワー&パウダー

施主様のご希望によりパナソニックのシャワー&パウダーⅡを施工いたしました。通常の3点ユニットバスでは通常のウォシュレットの取り付けができませんがトイレ室がシッカリ独立しているのでウォシュレット取り付けができます!
既存の3点ユニットバスに比べ設置寸法が大きくなり施工のリスクは有りましたが、時間をかけ徹底的に調査を行い予想される問題をクリアにし施主様に現場で起こりうる問題点と解決策としてのプランを数パターンをご提案。
実際の工事ではミリ単位の施工指示を職人さんが何とか工事してくださり、一番良いパターンで
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
3日間
概算金額
約70万円

浴室を広く洗面所の間口を広げ暖房機で暖かリフォーム

浴室は既存サイズの1616から1717サイズにサイズアップし
浴室暖房乾燥機と洗面所の暖房機のあたたかセットを取り付け

洗面台を間口750㎜から900㎜に変更しました。
間口拡張に伴い洗濯機パンの干渉があったため800㎜幅から750㎜幅の洗濯機パンに交換しました。
収納も引き出し収納タイプとなり使い勝手がよくなりました。
クロスとクッションフロアーも張り替えイメージも変わり落ち着きと高級感のある仕上がりとなりました。

トイレはシンプルな節水タイプ、凹凸も少なくおそうじも楽々。
クロス
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約190万円

浴槽広々ユニットバス

浴室でリラックスできるようにと施主様よりご希望がありTOTO WYをご提案しました。ショールームにて施主様がより広いワイド浴槽をセレクト、壁面の色柄なども施主様のセンスが良く落ち着いた浴室となりました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
2日間
概算金額
約70万円

2階設置のユニットバス

2階にある浴室を交換するにあたってTOTOのWYをご提案しました。他社は戸建て住宅用の提案でしたが当社は防水パンが標準仕様のマンション用ユニットバスをご提案しました。
2階の浴室では万が一に備え防水パン付をご提案しております。
漏水事故は修繕などの費用も掛かりますし、思い出の品などはお金では買えないものなので、ユニットバスでも階下漏水などに考慮して設計されているマンション用がおすすめです。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約80万円

ムーミンのクロス

お客さまのご希望によりお子様の寝室をサプライズリフォームでムーミンのクロスに張り替えイメージを一新させました。
壁面はムーミンのクロス、天井はアクセントに木目調クロスを張りムーミン谷の様な癒し空間をイメージしました。
クローゼット内部も扉を開けるとミーがお出迎えです。
併せてエアコンも交換、クロスの張り替えの際はエアコンの裏側まで張り替えることが出来ますのでエアコンが交換時期の方はクロス張り替えと併せてエアコン交換もご検討ください。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約16万円

入居前の全体的なリフォームと明るいキッチン

入居前の全室のクロス張り替えとユニットバス交換、キッチンの暗さでお悩みでしたので全体的な表層リフォームと併せてキッチンの壁を開口しカウンター取り付けをご提案しました。
カウンターの奥行は広く設計しパソコン作業などもできるゆとりを確保しました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
2日間
概算金額
約300万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。