株式会社中村ワークスのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社中村ワークスのリフォーム事例一覧

株式会社中村ワークスのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
5

安定した性能で王道のシリコン塗料

屋根外壁塗装のお客様

シリコン塗装をお選びいただきました。

2000年代から主流となっており、性能の評価が安定しています。

コーキングの耐用年数と近く、一度にメンテナンスがしやすいことや

価格と耐久性のバランスが取れていることから選択されました。

いろいろなタイプの塗料が新たに出てきますが、信頼が大きくバランスの取れた王道の塗料です。

色褪せのあった屋根と外壁が、凛々しい姿に変身しました。
... 詳しく見る

店舗
施工日数
-
概算金額
100〜150万円

中古事務所を購入されたお客様の店舗改修工事を行いました。

既存の外壁材の上に、屋根・外壁工事のカバー工法としてガルバリウム鋼板を使用することで、解体のコストと時間を削減しました。 ... 詳しく見る

店舗
施工日数
-
概算金額
800〜1000万円

色褪せには無機フッ素!

ベランダ下部の帯の色褪せが強く黒色の塗料でしっかりと塗装しました。

細部までしっかり塗装することで家全体が引き締まりました。

光沢がしっかりしているKFケミカルのセミフロンスーパーマイルドⅡで空まで映りそうです。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
100〜150万円

屋根外壁カバー工法 玄関ドア交換

玄関ドア
リシェント
(屋根葺き替え:横暖ルーフ)
(外壁:マイクロガード)

玄関ドアの他にもが屋根葺き替え・外壁サイディング工事をさせていただきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
500〜600万円

磨き上げたような高光沢の無機フッ素塗装

既設のカラーベスト屋根から

金属屋根カバー工法か、無機フッ素塗装のご提案から

無機フッ素をお決めになられました。

磨き上げたかのように下屋根に外壁の色が写り込むほどの高光沢になりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
150〜200万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。