- 選択中の検索条件
- 36件
クリナップのラクエラを採用しました。
多彩なカラーバリエーションの扉、錆びにくく熱に強いステンレスワークトップ、またシンクとワークトップ接合部は段差や隙間の無いシームレス接合でお手入れがとても楽です。
さらに使い勝手の良い水切りタイプのハンドムーブを取り付けたので、洗った食器を入れれば、ワークトップが広く使えます。
クリナップホームページでは、カラーシミュレーションができますので試してみてはいかがですか?楽しいですよ!!
... 詳しく見る
LIXILのリシェント玄関ドア3 M28型を採用しました。 カバー工法で一日で施工完了しますのでおすすめです。 多彩なカラーやデザインがあるので、お気に入りのドアが見つかります。 断熱性能が良く、注目は鍵を閉めたまま風を取り入れることが出来る(採風ドア)ので、防犯にも役立ちます。 ... 詳しく見る
店舗だった内装を、洋室と収納へ改修しました。
厨房機器やカウンター・テーブル・椅子の撤去後、床壁の解体をしました。
白系の床材を使用することにより、広々とした空間の部屋が出来上がり、クローゼットはアクセントクロスで素敵な収納となりました。正面は南海プライウッドの可動棚で、置くものによって高さを自由に変えることが出来ます。
お客様はとても喜んでくださり、私達も一層の励みになりました。
... 詳しく見る
TOTOのネオレストRS2を採用しました。
TOTO独自のきれい除菌水でトイレを使うたびに見えない菌を除菌して黒ずみなどの発生を抑えます。
普段のお掃除回数が減らせますね。
また、手洗い器を独立させカウンターを付けました。
床材とカウンター色共に落ち着いた雰囲気となりましたね。
... 詳しく見る
内窓は、出窓にも設置可能です。(特殊構造は除きます) ガラス表面に特殊コーティングをしており、夏の暑さを和らげ、冬の暖房効率を高め、また紫外線カットや結露防止などの効果があります。 こちらのガラスは、補助金対応製品となっていますので、お得に工事が出来ます。 (申請には条件があります) ガラス交換や内窓設置をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ... 詳しく見る
2つの部屋を1つにして、バリアフリーにしました。
床は、クッションフロアーにした事により、コスパも良く、ご年配の方のお部屋なので転倒時にもショックを和らげてくれます。
押入れをクローゼットにして、折れ戸にしました。システム収納でパイプハンガーを取付け、服が取り出しやすくなり、収納力もグンと増え増した。
また、壁面には湿気対策として、ダイケンの呼吸する壁「さらりあ~と」を採用しました。
カビや湿気に悩まされる場所で、コスパ重視の方におすすめの商品です。
窓側には、本棚がありましたが、撤去して収
... 詳しく見る
【洗面台】
リクシルのルミシスボウル一体タイプを採用しました。
ミラーフルスライドで収納力が抜群です。また、左側はセミオープンになっており、座り使いや収納スペースなど多目的に使えます。
【浴室】
TOTOサザナHTシリーズSタイプ(1616の1坪タイプ)を採用しました。
冷めにくい魔法びん浴槽、お手入れ簡単なカラリ床高さや角度が自由自在なコンフォートシャワーバーなど、使い勝手の良い設備が充実しています。
【トイレ】
TOTOのウォシュレット一体型GG1を採用しました。
セフィオンテクト(表
... 詳しく見る
白い化粧石を入れたことにより、メリハリのあるアプローチになり、
カーポートは土地の広さを生かして、三台分ゆっくり入れられる車庫ができました
... 詳しく見る
LIXILのリシェント玄関ドア3 M83型を採用しました。 カバー工法で一日で施工完了しますのでおすすめです。 多彩なカラーパリエーションにデザインバリエーションで、お気に入りのドアが見つかります。 また、断熱性能が良く、鍵をファミロックにすると、スマートフォンがリモコンになりますので、スマートフォンをバッグやポケットに入れておけば、ドアのボタンを押すだけで簡単に施開錠出来ます。 ... 詳しく見る
内装は、壁正面に外壁材を取り入れる事により、立体的な空間が生まれ、クロスとは違った雰囲気に出来上がりました。 ... 詳しく見る
既存のコロニアルはそのままにして、カバー工法を採用しました。
メーカー保証が25年と長く安心です。
既存の屋根材との間にゴムアスルーフィングを敷き、これにより10年ごとの塗装足場の維持費が削減できます。
... 詳しく見る
ポタポタと途切れずに水が出ていました。 経年劣化によるトイレタンク内の不具合やウォシュレットの故障等が考えられ、 また、水道代が高くなっているとの事なので、交換をお勧めしました。 リフォームが初めてとの事だったので、一体型便器・分離型便器・クロスの種類・パネル等様々な提案をお出しし、 お掃除のしやすいTOTO ZJ1の一体型を取り付け、腰高パネルは汚れても拭き取りやすい、日本デコラックスのパニートを採用しました。 タンク・便器・壁ともに掃除がラクにできるので、清潔感のある空間が続きますね。 ... 詳しく見る
温かさを解決したのが、暖房乾燥機と壁・天井の断熱材100mmを入れた事です。
今回は、ハウステックのフェリテ1218タイプを採用しました。
お施主様も喜んで下さいました。
... 詳しく見る
経年劣化の為、I型キッチンの交換をしました。
システムキッチンは、リクシルのシエラ 間口2400㎜を採用しました。
キッチンパネルは、使い勝手の良いマグネット式を、レンジフードは薄型の掃除のしやすい「よごれんフード」を採用しました。
リフォーム後のシンク下は、スライドストッカーで収納力も抜群です。
... 詳しく見る
タンクレストイレでスッキリとし、左右の壁を広げ、広々とした空間になりました。
クロスは一面を柄入りにし、ニッチも造作しました。
奥様のセンスで素敵なニッチになりましたね。
床は、掃除のしやすい床材です。
手洗いは、タッチレスで衛生的なものを採用しました。
統一感のある色で纏められて素敵ですね。
... 詳しく見る
株式会社トーケンのリフォーム

