株式会社EXCEEDのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社EXCEEDのリフォーム事例一覧

株式会社EXCEEDのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
4

在来→ユニットバスリフォーム+給湯器交換

弊社は戸建ての浴室リフォームを得意にしています。
今回のお宅は窓が新規ユニットバスの浴槽よりも低くなるため窓枠廻りに造作が必要でしたがうまく納めることができました。
給湯器も同時に交換とのことでしたので配管等もスムーズに行うことができました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約100万円

ユニットバス交換

ユニットバスの交換でした。
既設ユニットバスがハウスメーカー特殊なつくりで解体に少し時間がかかりましたが交換自体は問題なく納まりました。
換気扇なども全て不要とのことだったので塞がせていただきました、シンプルできれいなお風呂場になったと思います。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約85万円

1Rフルリノベ

1R中古住宅購入に伴うリフォームの要望
シャワーユニット、独立洗面台、洗濯機置き場、独立トイレなどいろいろなご要望でしたが、お客様のご協力もあり綺麗に完了ができました!
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
250〜300万円

マンションユニットバスリフォーム

賃貸のため金額を抑えて見栄えよくとのご希望だったのでアクセント色などで印象に残るようなものでご提案いたしました。
すぐに入居が決まるようお祈りしております!
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
約55万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。