株式会社永大ハウスビルドのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社永大ハウスビルドのリフォーム事例一覧

株式会社永大ハウスビルドのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
17

青を基調とした、スタイリッシュなお部屋へリフォーム。

間取りの変更、アクセントクロスの貼り替え、オーダーカーテンの設置等で印象を変えました。青を基調とした、スタイリッシュで素敵な住まいになりました。
【施工箇所】内窓、間取変更(3LDK→2LDK)、アクセントクロス貼り、オーダーカーテン、その他電気工事
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
100〜150万円

おうち時間が楽しくなる家へリフォーム

お庭を芝生にし、リビングの雰囲気もこだわりたいというお客様のご要望に沿い、生活しやすい空間づくりをご提案させて頂きました。
おうちの中ではゆったりと映画鑑賞を、天気の良い日はお庭で陽射しを浴びながらピクニックもいいかもしれませんね。素敵なおうち時間をお過ごしください!
【施工内容】外構工事(人工芝、ウッドデッキ+テラス、植栽、カーポート、物置)寝室、キッチン、リビング
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
400〜500万円

中古戸建を、まるで新築のようにリノベ。

中古戸建を、自分らしく~各種設備交換・内装全面リフォームをさせていただきました。細部にもこだわったリフォームで、更なる愛着が生まれるお家をイメージしました。リビング・ダイニングは、ヘリンボーンの天井で、空間に動きをプラス。キッチンは、グレーのレンガ調クロスに白亜のキッチンが映え、毎日使うのが楽しくなるスペースとなりました。玄関を開けると、すぐ正面に広がる棚。青色のクロスで高貴な印象に。お気に入りの写真やお花、インテリアを飾るのにピッタリな空間です。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
120日間
概算金額
約950万円

年数経過した内装や設備をリノベーションで一新

築22年経過していることもあり全体的に汚れや劣化が目立ち、設備も交換する必要がある状態でした。明るく開放的な空間に仕上げるため、白を基調としながらもアクセントとなる壁紙を張り替えております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約750万円

開放的なLDKに梁が見える家

 3つの和室を洋室に変更し、家全体の雰囲気が大きく変わりました。特に、天井が高く開放的なLDKは、あえて見せた梁の存在感がお部屋の印象を一層素敵に魅せてくれます。各照明もオシャレなデザインのもので、お客様のセンスと明確なイメージによって、洋風×和風の素敵な一軒家になりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
120日間
概算金額
800〜1000万円

壊れたオーブンレンジの故障に伴いシステムキッチンを交換

お望み通り新しいシステムキッチンに取り換えさせていただきました。また、ペットに猫ちゃんを飼っていらしたので、フローリングを滑りにくく・汚れが強いものに取り換えております。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
10日間
概算金額
約160万円

中古マンションを、開放的な空間へリノベする。

表層リフォーム済みの物件でしたが、お客様と打合せであれよあれよという間に規模が大きくなっていき、気づいたらLDKのスケルトンリノベーションまで発展していました。
マンション特有の収納不足問題を解消すべく、既存押入の改造やキッチン脇収納の造作、壁面収納家具の取付等を行いました。
また、線路沿いの物件ということもあり、内窓を設置。遮音性に加えて断熱性能もアップしたため、カーテンの代わりにロールスクリーンを取り付けました。好きな色がアクセントになり、真っ白なリビングに鮮やかな青色が映えています。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
250〜300万円

スケルトンリノベーションで、上質な空間へ。

少し変わった間取り、LDKを通って奥の寝室へ、間を大きめの収納スペースで区切っています。空間はドアで仕切ることを最小限に抑えていますが、寝室や収納はリビングからは見えないよう、しかし空間の繋がりをもたせたゆるやかな間取りとなっています。
お部屋の細部1つ1つにお客様のこだわりが感じられる、そしてとてもセンスの良い、素敵なマイホームが出来上がりました。今後も“エンジョイホーム”できそうです。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
90日間
概算金額
約900万円

毎日使う水回りこそ、機能性抜群な空間に

風呂釜の水漏れに伴い、浴槽だけでなく洗面化粧台も交換させていただきました。お手入れのしやすさに配慮し、浴室は汚れが入り込まないキープクリーンフロア、洗面台の水栓は水アカが溜まりにくいシングルレバー式シャワーを採用しております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
9日間
概算金額
約120万円

おうち時間を充実させる、お庭のリフォーム

この度は誠にありがとうございました。
お庭まわりに力を入れているとのことでしたので、色々なタイル、石などをご提案しました。また室内のコーティングも、必要な部分のご提案をしました。
おうち時間を充実させるお庭として、ご活用頂けましたら幸いです。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
10日間
概算金額
150〜200万円

キッチン・玄関・新設ランドリースペースを増築で広く

居住スペースの工事により長期期間ご不便をおかけしましたが、無事施工が完了しました。増設したことによりキッチン・玄関・新設ランドリースペースが広くなり、空間に余裕が出ています。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
60日間
概算金額
約700万円

大切な家族が、健康で快適に暮らせるリフォーム

和紙織物を使用した畳、アレルギー物質の働きを低減させる壁紙を使ったことで、快適な住環境をご提供出来たかと思います。またデッドスペースになりがちな窓下収納と床の間を解体し、テレビスペース、デスクスペースにそれぞれ変えたことでお部屋を広く利用できるようになりました。お家はお洒落であることも重要ですが、健康で快適に暮らすことが出来るのが一番だと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
40日間
概算金額
400〜500万円

内装をお客様好みの雰囲気に施工

全体的に白を基調としたシンプルな内装でしたので、アクセントとしてリビング・キッチンにはグレーのクロスを張り替え落ち着いた雰囲気に仕上げています。(概算金額にはリビング・トイレの施工も含まれてます。) ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
約50万円

私のライフスタイルにフィットさせるリフォーム

設備については、キッチン・カップボード・浴室・洗面化粧台がタカラスタンダード、トイレにはTOTOを使用しました。
特にタカラのホーロー製品は、耐性・メンテナンス性に優れ、保温性もバッチリです。また、白を基調とした床材に、廊下のタイル材や、梁部分、収納内部やトイレ・洗面各所に用いたアクセントクロスが映え、気分が高揚するポイントに。和室のパターン半畳畳もモダンな装いに。新しく設けた収納スペースも容量大で使い勝手が飛躍的に向上しました。間取りを大きく変えずとも、住み心地がアップしたことと思います。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
400〜500万円

おうちの水回りを、もっと快適&お気に入りのデザインに

この度はリショップナビ様経由でのご契約、誠にありがとうございました。リフォームをしたことによって、これまで以上に気持ちよくお住まいいただければ幸いでございます。半導体不足の影響により、トイレの納期が延びてお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。デザインやお掃除のしやすさ、使い勝手など気に入っていただけましたこと、大変うれしく思います。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約220万円

お庭はおうちの顔だからこそ美しく、使いやすく

この度は誠にありがとうございました。人工芝を敷いたことで、山砂整地の状態より扱いやすくなったと思います。また、自転車がゆったり置けるサイズの物置を設置し、十分な収納スペースを確保。ウッドデッキも設けましたので、お庭の使い道が広がったことと思います。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
150〜200万円

家族が過ごしやすい、明るいお家へリフォーム。

全体的に和の印象の強かったお部屋が、見事にすべて洋室に生まれ変わりました。
南側に2つあった和室もそれぞれ洋室に変更し、押入れをクローゼットへ。より使いやすくなりました。
壁面にヘリンボーン柄を取り入れ、目を惹くLDKの空間に。ところどころにある水色がアクセントカラーとなり、建具やクローゼットと相まって、全体が優しく爽やかな雰囲気に仕上がっています。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
40日間
概算金額
800〜1000万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。