株式会社関西ホームドクターのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社関西ホームドクターのリフォーム事例一覧

株式会社関西ホームドクターのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

思い出とともに明るいお台所に

元々木目調の扉でしたが、どうしても汚れがふき取りづらいので木目調でありつつ明るい色合い且つ、グロス仕上げの扉なので汚れも楽々に♬
キッチン背面のカップボードも統一して快適なキッチンルームに仕上げさせていただけるように一生懸命頑張らせていただきました!!
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
2日間
概算金額
100〜150万円

本当の意味で暖まれるお風呂場まわり

浴室に窓があるため、湿気はこもりにくいはずですが床はもちろん壁も汚れやすく、お風呂場自体がヒンヤリするお風呂場からTOTOのほっからり床で足元の冷たさを軽減し、ユニットバスの裏側には断熱材を仕込んであります。タイル目地のないユニットバスにして清掃性の良さと、一日の疲れを癒していただくための身も心も温かくなれるような浴室工事をご提案させていただきました!!
そして、その浴室に見合うような洗面所も同時工事で洗面、浴室を気持ちの良い空間に!
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
2日間
概算金額
100〜150万円

タイル張りの浴室からTOTOのユニットバスに

漏水箇所は事前にお客様が調査してくださっていたので調査の為の余分な工事は必要なく、シンプルで且つ、使いやすい浴室にさせて頂きました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
2日間
概算金額
約90万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。