株式会社角栄ホームズのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社角栄ホームズのリフォーム事例一覧

株式会社角栄ホームズのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

もしもの地震に備え、末永く安心して暮らせる住まい

35年住み続けている大切な住まいでこれからも安心して暮らしていくために、もしもの際に備えて耐震性を高めておきたいと思ったことがきっかけ。
耐震リノベーションについて丁寧に教えてもらえ、また補助金のこともきちんとサポートしてくれたので、納得のいくリノベーションとなったとのことでした。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
100〜150万円

楽しみながら暮らす、わたしたち二人の住まい。

ライフステージの変化がきっかけだったので、ご夫婦様がゆっくりと寛げるような小上がりスペースをご提案しました。又、お子様が帰省された時にみんなで集えるように開放感と遊び心のあるLDKに拘りました! ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
60日間
概算金額
800〜1000万円

悠々とセカンドライフを愉しめる住まいへとアップデート

最大の特徴は、和室を無くしてリビングを広々と拡張し、愛犬が暮らしやすくしたところ。床にはペットが滑らないフローリングを採用したほか、ウッドデッキ経由でリビングから庭へ直接出られるようにし、開放感も向上させています。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
800〜1000万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。