株式会社西濃北陸のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社西濃北陸のリフォーム事例一覧

株式会社西濃北陸のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
6

古くなってきた水廻りを一新したい!!

ユニットバス・エコキュート・リニューアル
2F二重サッシ5枚工事
洗面・脱衣場、洋便器取替、壁床内装張り替えもしてイメージチェンジをして気分もテンションも上がってもらいました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
10日間
概算金額
約165万円

綺麗に浴室・脱衣場リフォーム工事

現場下見からお見積り迄1日後に提出して工程表もお持ち致しました。金額も即納得して頂き段取りさせて頂きました。
途中エコキュートの取替も追加受注、2重窓も5本追加で頂きました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
10日間
概算金額
約180万円

中古住宅購入後、新生活の為のお風呂改装

寒いの何とかしたいとの事でしたので、ユニットバスはフル断熱仕様、換気暖房乾燥機を取付、更に建築壁の中にグラスウール断熱を浴室グルリと一周で多い断熱効果を高めました。
ガスボイラーが古かったため新品に交換しました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
約90万円

寒い浴室から温まる浴室へ

浴室の寒さを気にされての要望でしたので、ユニットバスを提案いたしました。更に、ユニットバスの浴槽は勿論の事、天井、壁パネル、床下にも断熱材を入れ、天井には換気暖房乾燥機(TOTO 三乾王)それから、窓には二重サッシを採用し非常に保温性の高いユニットバスを提案しました。大変ご納得され快適にお風呂時間を楽しまれているとの事で良かったです。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
約147万円

古いユニットバスの改装工事

とにかく安く上げて綺麗なユニットバスにしたいとの要望でしたので、ドア廻りの解体工事、クロス張替、床クッションフロアも張り替えない施工方法で出来るだけ予算を掛けずに提案しました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
6日間
概算金額
約82万円

在来タイル風呂からユニットバス改装工事

ユニットバスの改装もそうですが給湯配管の漏水の場所から探す事となり他業者さんは特定できなかったらしいですが特定しユニットバス改装工事と共に漏水修理も工事しました。他業者さんよりお客様への説明を分かりやすくして工事を進めて行きました。納得してもらえてよかったです。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
8日間
概算金額
約145万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。