ルーフテック株式会社のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

ルーフテック株式会社のリフォーム事例一覧

ルーフテック株式会社のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
5

屋根改修工事(カバー工法)

約築20年のスレート屋根、下地はしっかししていたので既存屋根の上に施工するカバー工法を提案させて頂きました。
既存屋根を剥がさない為、撤去費用を抑え、断熱効果も施工前以上となります。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約90万円

築約30年水回り、床の劣化を直したい!!

お客様には、何度もショールームに足を運んで頂き
全て希望の商品を決めて頂きました。
タカラスタンダード、システムキッチン
システムバス。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
約275万円

冬、寒い浴室を直したい!

リクシルのユニットバスをご提案しました。バリアフリーで、サポートパックを付けて全面に手摺を配置しました。
また、9月より入院予定のご主人が使用出来るよう、8月中の完工を頑張りました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
約114万円

浴室、洗面化粧台、トイレの改修。

お客様と共にショールームに伺い、コーディネーターの説明を聞きながら商品の機能性、デザインを納得して頂いた上で希望の設備を選んでいただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
約150万円

従業員の為のシャワールーム

凄く従業員思いの社長のご依頼。
作業で汗をかいた従業員さんの為に
現在使用していない浴室をシャワールームと脱衣室にして欲しい
限られたスペースでシャワールームと脱衣スペースを造る事が出来ました。出来る限り、早く完成して早く汗を流して欲しくて、頑張りました。
... 詳しく見る

その他
施工日数
4日間
概算金額
約57万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。