株式会社井上工務店のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社井上工務店のリフォーム事例一覧

株式会社井上工務店のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
10

リゾートマンションをプチリノベーション

一般的に2段ベッドは梯子を使って上にのぼりますが、今回はボックスを積み上げて、階段にして上のベッドに行けるようにしました。
階段状のボックスには扉が付いており、おもちゃなどを収納することが出来ます。
キッチンの家電収納とカップボードを設置した壁面が、良いアクセントになりそうだったので、名古屋モザイクのコラベルタイルを貼るようご提案させて頂きました。

とても爽やかな色目を選んで頂いたので、良いアクセントになりました。ビーチリゾートにぴったりの雰囲気です。
床もオシャレに生まれ変わりました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
300〜400万円

キッチンにオシャレなタイル

ヨガスタジオを営まれている1室のキッチン壁に施工しました。
サンワカンパニーのタイルをヘリンボーンで貼る
飾り棚を1段設ける
アクセントにオシャレなブラケットライト設置
以上の施工で見違えるくらいオシャレな空間になりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
2日間
概算金額
10〜20万円

花ブロック工事

前面道路からの視線を遮るために、物掃出し窓の前に、花ブロックを積み、基礎部分に琉球石灰岩を貼りました。
沖縄らしさとリゾート感が融合されています。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
10日間
概算金額
20〜50万円

ローコストで西海岸風にデザインリフォーム!!

この度のリフォームは事前準備が整わないままの施工という事もあり、職人さんとの意思疎通が難しい現場でした。特に最初は「住人さんが住んでいる状態で工事する」という条件でスタートしそうだったのが、今思えば考え直して頂いて本当に良かったと感じます。

何せ、解体時はホコリまみれだし、全ての天井や壁を塗装する時の塗料の匂いはとても寝泊りできる状況ではないですからね。
 短期間で起こった様々な課題に職人の方々が臨機応変に対応して頂き、どうにか完成・引き渡しとなれたと考えます。心より感謝申し上げます。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
40日間
概算金額
250〜300万円

チーク材を使った高級感漂う全面リフォーム 【中古マンション】

・この度のリフォームは、事前打ち合わせにて家主さんの意思表示がしっかり確認できた事、またコチラの”住み始めたら気になるだろうな…”とラインやTELでの「どうしましょう?」の問い合わせ(かなりの回数)に殆ど即決してご回答頂きました。おかげさまで工事が滞る事無くスムースに運べた事に、心より感謝申し上げます。 

アンケートでも意思表示して頂きましたが、引き渡し時にも「満足しています」の笑顔での感謝のお言葉が、職人さんはじめ私達の今後の励みになります。

素敵なご家族に出会えてコチラも幸せです。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
50日間
概算金額
400〜500万円

築50年外人住宅をデザインリフォーム!!

お施主様は当初、「こんな古い建物にお金をかけて良いものか?」「本当に生涯住めるようにリフォーム出来るのか?」と思ってらっしゃったようです。

しかし現場調査の結果、躯体の状態は良くしっかり内部外部を含め、爆裂補修を行えば「まだまだ長く使える住宅である」としっかりとご説明をさせていただきました。

お施主様の細かなご要望や想いをお聞きし、対応させていただきました。結果、古さと新しさが融合した唯一無二のカリフォルニアスタイルの住宅が完成しました。

まさにリフォームの醍醐味がフルに詰まった弊社の代
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
120日間
概算金額
約1,900万円

海が一望 広々バルコニー

お客様のご要望が、バルコニーは可能な限り広く、壁は透明にして、海が良く見えるよにして欲しいとの事でした。

従って、バルコニーの幅と出幅を拡張し、敷地の目一杯広げました。

壁パネルも規格では、パンチングパネルでしたが、特注で透明アクリルパネルに変更しました。

柱も極力少なくしたいとの事でしたので、規格では3本柱でしたが、特注でラチス梁で補強し、2本柱で収めました。

これで、2階リビングから続く開放的なアウトリビングが実現出来ました。

バルコニーからは、東海岸のきれいな海が一望出
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
200〜250万円

ボルダリング工事

木材で下地を組み、ボルダリング下地となる壁を作ります。
仕上げに張るベニヤ板に爪ナットを一定の間隔で埋め込み、クライミングホールドを取付出来るようにします。
下地の壁も垂直の箇所と、勾配を付けた壁箇所の、2種類にして難易度が違うようにしました。
仕上げに全体にニスを塗り完成です。
... 詳しく見る

店舗
施工日数
10日間
概算金額
20〜50万円

オシャレなネパール料理店

今回の工事は、那覇市泊1-19-17にある、ネパール料理店の内装工事です。

既存の状態は、事務所っぽくて飲食店って感じではありませんでした。

リニューアルに向けて、ローコストでオシャレにしたいと言うご要望にお応えしました。

内装の仕上げ、バーカウンターの造作、照明のレイアウト等、オーナー様に提案させて頂き、実現することが出来ました。

お店は、2022年6月17日からリニューアルオープンされていますので、本場ネパール料理に興味のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

店内には、ネパー
... 詳しく見る

店舗
施工日数
30日間
概算金額
50〜100万円

間仕切を取り除き、広々子育て快適リフォーム

既設の間仕切や収納を取り壊し、広々とした空間を実現しました。
築浅物件でしたので、既存の仕上げを合わし、違和感無く仕上げる事が出来ました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
20〜50万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。