株式会社OneStyleのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社OneStyleのリフォーム事例一覧

株式会社OneStyleのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
7

断熱リビング!

【断熱について】
LDKは床・壁・天井・窓全てを断熱仕様になりました。
【キッチンについて】
キッチンとLDKをつなぐ間仕切り壁を撤去して、明るいキッチンとしました。
食器棚については、こちらが驚く程にお客様が上手く断捨離をされました。必要な食器だけを食器棚に収納するようにされています。
【LDKについて】
ポイントは”壁”です。引き違い戸が2カ所ありましたので、引き戸にして壁を作りました。1つは既存利用、一つは襖の新設です。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
300〜400万円

究極の清掃性を実現!!

お風呂が寒そうでしたので、浴室暖房を提案させていただきました。
打ち合わせ中にTOTOの見積システムを利用していましたが、
収納をマグネット式にすることから始まり、最後は鏡とカウンターも無くされました。
何日か経って訪問しましたが、壁がすっきりしていて、非常にお手入れがしやすそうでした。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
約100万円

築90年の和室を自分好みの空間に

和室の洋室化への提案でした。
当初は和室から洋室へのリフォームでしたが、
お客様が部屋の片づけをされるうちに、色々とご要望をいただける事になりました。
クロスの選定の際に、木目の天井にしたいとのご要望があり、
間接照明をご提案させていただきました。
お客様好みのお部屋になったのではないかと思います。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
約137万円

コストを抑えながらも、この出来上がり!

インテリアは北欧のインテリアでしたが、キッチンは思い切って黒の扉を選定されました。LIXILのショールームに同じ扉色の展示が無く、実物を少し不安に思われていましたが、すんなりとお部屋のインテリアに調和しました。
センサー水栓はお客様がネットで購入された拘りの商品を取付ました。フロントオープン食洗機はメーカーに商品の設定が無かった為、こちらもネットで購入されました商品の取り付けをしました。
ある一定の金額を超えるお客様については、ご説明の上でネットで購入した商品をご採用いただく場合もあります。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
約190万円

お風呂の交換だけではありません

既存のお風呂はタイル貼り、洗い場が広いお風呂でした。
ドアが洗い場の中心にあったので、洗い場の中に使われていない場所がありました。
そのまま1220のサイズに交換も可能でしたが、洗い場が1サイズ小さい1216のお風呂に交換して、収納スペースを作ってみてはどうかと提案をさせていただきました。
工期は少し延びましたが、洗面がすっきりしたと非常に喜んでいただきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
100〜150万円

キッチンの施工会社だからこそ、壁付けキッチンを使いやすく!

傷みの進んでいた床については交換、壁と天井については解体せず板を増し貼りしてクロスとしました。
壁付けのキッチンでも洗エールレンジフードと機能満載の3口IHに食洗器、最新の機能が満載です。
キッチンの施工会社ならではの、低コストでできるアイデアが入っています。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
11日間
概算金額
約200万円

開き扉と引き出しのL型キッチン

ホーローのキッチンは非常に丈夫で、またお客様も大切にお使いになられていた為、汚れもほとんどありませんでした。
ただ、作業スペースが狭くまな板の置き場にも苦労されているようでした。
卓上の食洗器の横にもったいないスペースが生まれていました。
シンク下については開き扉、コンロ下については引き出しでのご提案をさせていただきました。
シンク下を開き扉にする事によって金額も下げる事ができました。
リフォームでは開き扉は敬遠されがちですが、デザインもすっきりしていて、工夫次第では収納も確保できそうです。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
約90万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。