株式会社ビスタのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社ビスタのリフォーム事例一覧

株式会社ビスタのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

ヘリンボーンスタイルで足元からおしゃれに

ヘリンボーンスタイルとレトロな雰囲気の組み合わせ。
広々としたリビングにペニンシュラ型キッチンを置いて居住性を高めました。
キッチンにはサブウェイタイルを貼り、ペンダントライトもレトロな電球色のものをセレクト。
カウンターの立ち上がりにも羽目板材を使って床との統一感を出しました。
全体的に深みのある色をベースに、落ち着ける空間を演出。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
50日間
概算金額
約715万円

無垢インダストリアル

元々2LDKだった間取りを1LDKに間取り変更。
肌触りの良いナラ材にパーティションで空間をゆるく仕切りました。
直貼りフローリングから置き床フロアに変更し、フロアレベルを統一して生活しやすく。
キッチンは普及価格帯のクリナップラクエラを、ステンレスキッチンパネルでソリッドに演出。
収納建具は取り付けず部分的なコストカットを実施しながら、パースイメージ通りの家が完成。
暖かい陽射しをたっぷり吸ったナラ材が、素足から心地よく伝わります。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
65日間
概算金額
600〜800万円

アーチのある住まい

古城をテーマにした石造りのアーチからシューズクロークへ。
家の顔である玄関を広々と取り、来客の心をぐっと掴む意匠性の高いデザインに。
洗面台のタイルも古城の外壁のようなイメージに合わせてセレクト。
ドアもモスグレーをセレクトし、統一感を出しました。
玄関から全ての居室にいたるまでコンセプトを貫いたオンリーワンの家に。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
50日間
概算金額
約1,045万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。