誠栄ホーム株式会社のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

誠栄ホーム株式会社のリフォーム事例一覧

誠栄ホーム株式会社のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
8

Ⅼ 型から I 型システムキッチンへ

経年劣化のためではあるが、年齢が年齢のため人生最後のリフォームとし、使い勝手の良いものにしたいとおっしゃられていました。
食洗器が作業場を占拠し調理しにくかったのが、ビルトインにし作業場も広くなりました。リビングとキッチンの間をカーテンで目隠しをされていましたが、コンロ前に壁を作ることで見た目もスッキリいたしました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約95万円

シロアリによる腐食していた柱入れ替えとユニットバスへ交換

まず、浴室の解体中に分かったシロアリに食べられていた柱の入れ替えと補強をさせていただきました。
洗面所は、壁用化粧板・床用化粧板を用いることで床と壁は既存のままで、洗面台のみTOTOのサクナに交換し、工事は浴室のみすることができました。
また、スイッチとコンセントがそれぞれあったのを一つにし、すっきり綺麗に、使い勝手もよくなりました。
給湯器の交換もし、タイルの浴室からユニットバスとなり、ヒートショックの心配が軽減されたと喜んでおられました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
約118万円

ご高齢の親御さんを気遣ったトイレ

ご高齢のお母さまがお一人でお住まいで、握力も弱っておられた事もあったので、手洗いの蛇口とドアノブを、回すハンドルから、押すだけで水が出、ドアも開くレバーハンドルに交換致しました。お金はかけず内装はそのままですが、トイレと手洗い、ドアノブを交換したことで大変使い勝手の良い綺麗なお手洗いに生まれ変わりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約27万円

寒いタイルの浴室から温かいユニットバスへ

他社では浴室が小さくなると言われたそうですが、弊社では今の浴槽と同じ大きさでいけると判断したところお客さまに大変喜んでいただけました。
また、タイルのお風呂はとても寒く、一人暮らしのためヒートショックの心配もされていたのですが、温かいユニットバスに変えられ安心されておられました。
併せて、脱衣場工事と給湯器の交換もさせていただきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
9日間
概算金額
約140万円

冷たかったタイルの浴室から温かい浴室へ

温かいお風呂になりヒートショックの心配もなくなり、またお掃除もしやすくなったことで、心身ともにご負担がなくなられたことと思います。そしてご両親の、娘さんとお孫さんへの愛情を感じられる工事でした。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約120万円

掃除が楽々で温かいお風呂

洗面所は現在のままで良いとのことでしたので、化粧板を用いて浴室のみの工事をしました。
この化粧板が功を奏して、洗面所から浴室の段差が以前よりなくなり、バリアフリーっぽくなりお客様に喜んでいただけました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
2日間
概算金額
約85万円

トイレをまるごと綺麗に

タンクから水漏れがしており、水道代も上がっており交換に至りました。これを機に、床と壁のクロスも張り替えることになり、お客様のご希望が全て叶えられたお気に入りの空間となられ、大変喜んでおられました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約16万円

家の顔とも言うべき玄関ドアの交換

既存のドア枠に新たなドア枠を取り付ける工法で交換させていただきました。今、人気のナチュラルな色の扉で、とてもお洒落な印象になりました。
鍵はハンドルに近づけるだけで施錠・解錠ができる便利なピタットkeyです。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約50万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。