住宅再生工房マツヤのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

住宅再生工房マツヤのリフォーム事例一覧

住宅再生工房マツヤのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
2

綺麗が長く続くレトロな外壁へ

当社のHPの成功事例をご覧になり、実績が豊富な会社に依頼したいとのことで、施工させていただくこととなりました。外壁面にコケが多くお悩みのようでしたので、滅菌材の塗布、塗料には抗菌材の転嫁をおすすめさせて頂きまいた。レンガのアクセントと窓枠の色と相まってレトロな外観になりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
約130万円

青×白のクールカラーで清潔感のある外観へ

以前から外壁のコケや汚れが気になっており、縁あって当社へお問い合わせいただきました。清潔感のある外観にしたいというご要望でしたので、クールカラーの青×白の色で仕上げました。
目を惹くような色綺麗な外観に変身しました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
25日間
概算金額
約160万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。