リフォーム専門店 住まいるプラスのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

リフォーム専門店 住まいるプラスのリフォーム事例一覧

リフォーム専門店 住まいるプラスのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
11

洗面化粧台リフォーム(TOTO)

TOTOショールームに同行して洗面化粧台の現物を確認して頂いて、2タイプで検討 エスクアW1600か?オクターブW750を2台並べてか?悩まれていましたが、使い勝手・機能面でオクターブを選ばれました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約68万円

内窓リフォーム(先進的窓リノベ補助金)

LIXILインプラス内窓をご提案させていただきました。補助金の申請が全国的に多く納期が約3ヶ月掛かり補助金が通るか心配でしたが何とか間に合って、断熱・冷暖房効果、防音効果を実感していただき喜んでいただけました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約70万円

キッチンリフォーム

タカラスタンダード『トレーシア』をご希望で、現地調査~ショールーム見学(同行)をして商品を選定~お見積りをさせていただきまして予算内でのご注文を頂きました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約150万円

水回りの快適化リフォーム

水回りの経年劣化があり、ユニットバス・洗面化粧台・トイレ・キッチンの水回り4ヶ所をメインに快適性を考慮してのリフォームでした。
玄関・ホール・リビング吹抜け・寝室等のクロス貼り替えリフォームも行いました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
400〜500万円

ユニットバスリフォーム(タカラ1616)

タカラスタンダード『グランスパ』とTOTO『サザナ』と悩まれて、
両方のショールーム見学に同行させていただきまして、各メーカーの特徴・実際に浴槽に入って体験していただきまして、グランスパを選んでいただきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約130万円

ユニットバスリフォーム(TOTOマンションタイプ)

TOTOマンションリモデルWYシリーズのユニットバスとPanasonicの中間ダクトファンをご提案させていただきました。現物をショールームで確認して選定、中間ダクトファンを交換したことで悩まれていた換気も解消され喜んでいただけました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
6日間
概算金額
約110万円

ユニットバスリフォーム(LIXIL1616)

LIXILリデアをご提案させていただきました。タイル浴室の経年劣化、寒さ対策で断熱性能と快適性を重視がご要望でした。ショールームで現物を確認し、アクセントパネル・浴槽色・床色等もシュミレーションして選んでいただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
約150万円

浴室内窓リフォーム

先進的窓リノベ・こどもエコ補助金を利用しての内窓取付・カバー工法などの申請から行えます。結露・暖房効果・音対策など効果抜群です。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
10万円未満

ユニットバスリフォーム(TOTO1620)

TOTOサザナをご提案させていただきました。浴室入口幅の拡張・手摺・浴槽の大きさ・浴槽の形状・暖房機・断熱効果をショールームに同行させていただいて現物を見ながら選定していただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
約130万円

ユニットバスリフォーム(TOTO1618)

TOTOショールームに同行して、現物を見ながら選んでいただきました。サザナの上位グレードPタイプ4面同色パネル+機能的で温かいお風呂になり喜んで頂けました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
約190万円

レンジフード交換リフォーム

既存ガスコンロと連動とフィルターレスなどのお掃除が楽なタイプの商品をメーカー対応品番等調べてご提案しました。
浴室リフォームとの同じ工期でのリフォームでしたので予算内でおさまり喜んで頂けました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約30万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。