株式会社TOKAI 静岡のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社TOKAI 静岡のリフォーム事例一覧

株式会社TOKAI 静岡のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
8

猫好きご夫婦のマンションリフォーム

奥様が時間をかけて猫ちゃん思いのリフォームをお考えだったので、そのイメージプランを参考に1LDK+WIC+猫ちゃんスペースの広々とした空間をご提案させていただきました。
リビングのキャットステップは高い所を好む猫ちゃんの性質をよく理解した上で、飼い主さんにとっても使いやすい工夫が詰まっています。
キッチンを移設するにあたり給排水の配管スペースが必要となるため、1段上がった設計としましたが、同じLDKの空間の中で床の高さを変わる事で、空間にメリハリが生まれたり、キッチンに立った時の目線の変化をお楽しみい
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
1000万円以上

リノベーションで新たな魅力が生まれた賃貸マンション

もともとキッチンとリビングが分かれている3DKの間取りでしたが、リビングとダイニングの間仕切りを取り払うことで明るく開放的な12帖のLDKに生まれ変わりました。また、寝室のウォークインクローゼットをはじめ、収納も充実しています。
内装は各部屋にアクセントクロスを取り入れて、賃貸物件でhあまり見かけないとは少し違う空間に。とは言え、個性が強すぎると住む人を選んでしまうので、インテリアと合わせやすさも考慮しています。
設備交換や表層リフォームだけではなく、間取りやデザインもアップデートすることで、お部屋に
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
200〜250万円

季節の移ろいを愉しむ瀟洒な空間

弊社でもお世話になっている家具屋さんを通じてお客様をご紹介いただきました。
目の前に木々の緑と富士山を臨む見事な和室ですが、リフォーム前は窓際の寒さからあまり使用していなかったそうです。
まずは窓際にダイニングテーブルを置き、そこで食事をとることをお勧めしました。窓まわりの断熱対策取り入れた障子は、高級旅館のような空間演出にも一役買っています。
また、お菓子の先生でいらっしゃる奥様は、たくさんの食器のコレクションをお持ちでしたので、リビングには食器や雑貨、オーディオ類も収納できる造り付けの家具をご提
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
300〜400万円

築年数の経ったマンションをデザイナーズ賃貸に

若い世代をターゲットにしたお部屋というご要望から、“ヴィンテージカフェスタイル”をご提案させていただきました。
賃貸物件ではなかなか見かけないオープンキッチンや、ゆとりある洗面スペース、アクセントクロスなど、室内に一歩足を踏み入れると、新築マンションのような装いに、他との差別化を図ったここにしかない賃貸マンションが完成しました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
250〜300万円

アイランドキッチンが主役!人もペットも快適な回遊動線

プランの肝となったのは、奥様からのご要望のアイランドキッチンの配置とLDK全体のレイアウト、ウォークインクローゼット・洗面脱衣所・ユーティリティの動線をいかに快適に繋げるかという事でした。
小上がりの和室をバリアフリーにして通り抜けられるウォークインクローゼットとする事で、リビングからの直接行き来ができるようになり、アイランドキッチンを中心にLDK・洗面脱衣所・ウォークインクローゼット・玄関ホールへぐるぐると回遊できる動線に生まれ変わりました。
完成した周遊できる家事動線は猫ちゃんたちにも好評のようで
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
500〜600万円

お気に入りを集めたカフェのような空間

最初にお宅へ伺った際、お手入れをしながら大切に住まわれている様子や、奥様がインテリアが大好きな様子が伝わり、素敵なリフォームになりそうだとワクワクしたのを覚えています。
リフォームにあたり、対面キッチンをご希望でしたので、奥様がカタログでとても気に入られていたキッチンを中心にプランを作って行きました。
インテリアについては、イメージを共有するのが難しい部分もあったので、イメージパースや立体データを使ってお客様のイメージに合うインテリアを一緒に見つけて行きました。
完成したお宅に大変ご満足いただき、早
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
400〜500万円

子育て世代の快適リフォーム

子育てと家事に忙しい奥様のために生活動線にとことんこだわりました。今まではキッチンとリビングが離れており、キッチン自体も壁に向かっているため、お子様に目が届きにくい間取りでした。また、浴室もシャワーユニットしか無かったので、お子様と入浴の際は母屋に行かなければなりませんでしたが、新たにお風呂を設けて浴室・洗面・トイレを一ヶ所に集約。対面キッチンのLDKからのアクセスも便利になりました。そして洗濯物を手早く干すことができるよう、1Fの倉庫の屋根を利用してバルコニーを設置しました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
1000万円以上

回遊できる便利な生活動線

築80年のこちらのお宅は、段差が多く高さもばらばらでした。中でも玄関土間から洋室に上がる部分は50㎝近くもの段差があり、簡易的にブロックを踏み台とされていました。
また、玄関横の洋室はキッチンへ行く時もお風呂へ行く時も、一度土間へ降りて靴を履かなくてはなりませんでした。そして、トイレは家の外にしかなく洗面所も無かったので、すべて家の中で完結できるプランをご提案しました。
とはいえ、スペースに限りがあるので洋室の押入れを潰して2坪のスペースを確保しました。そこに1坪サイズのお風呂と、洗面脱衣所とトイレを
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
400〜500万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。