- 選択中の検索条件
- 114件
和室リフォームになります。
畳表替え、壁、天井のクロス張替えを致しました。
明るく清潔感のある和室になりました。
... 詳しく見る
長年使用したシステムキッチンを新しく致しました。
ワークトップ、シンク共に人造大理石で丈夫です。
食器洗い乾燥機も設置し、片付けも楽になったと喜んでくださいました。
... 詳しく見る
中古住宅をご購入後、リフォームをさせて頂きました。
浴室暖房乾燥機付き、浴槽は高級感あふれる人造大理石になります。
... 詳しく見る
施工前は収納スペースが少なく収納が丸見えでしたが、施工後は鏡の中に収納スペースができ、上には棚収納を設置し沢山収納できるようにしました。 ... 詳しく見る
真っ白で味がありませんでしたが壁をアクセントパネルにし、一気にモダン風のオシャレなユニットバスに変わりました。 ... 詳しく見る
脱衣場をリフォームする際に、浴室のリフォームもご提案いたしました。
浴室がとても暖かくなり、お掃除も楽になったと喜んでくださいました。
... 詳しく見る
施工前は外壁が経年劣化による汚れで黒ずんでいて駐車場は草や土で足場が悪かったのですが、施工後は外壁も新しく塗装し駐車場も足場が良くなりました。 ... 詳しく見る
洗面化粧台をリフォームするタイミングで、脱衣場の壁、天井、床を新しく張替えを行いました。
脱衣場の為、床は防水タイプになります。
明るく清潔感ある空間に変わりました。
... 詳しく見る
施工前はキッチンとコンロが別々になっていて経年劣化による汚れや棚が高く物をとる時大変でしたが、施工後はシステムキッチンになりお掃除もラクラクで棚も位置が少し低くなったので物がとりやすくなりました。 ... 詳しく見る
長年使用されたトイレでしたので、経年劣化も目立ちました。
トイレ交換をするタイミングで、天井、壁、床の張替えを行いました。素敵なクロスですね。オシャレで清潔感あるトイレ空間に生まれ変わりました。
... 詳しく見る
畳が経年劣化で傷んでしまい、カーペットを敷いていました。衛生的にも良くないので畳とカーペットを撤去し、フローリングへリフォーム致しました。
襖や、壁の張替えも行い和室から洋室へ変更致しました。
... 詳しく見る
食器棚はそのまま使用したいとのことで、似た色のキッチンを探しておりました。
収納部分が多く、お手入れしやすいBbを気に入って頂けました。
... 詳しく見る
古くなった浴室が暖かく、お掃除も楽なラクな新しい浴室に生まれ変わりました。ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。 ... 詳しく見る
長年使用したキッチンをリフォーム致しました。
食器洗い乾燥機付、人造大理石のワークトップとシンクで、多機能なシステムキッチンになりました。
... 詳しく見る
リフォーム前は床の塗装がはがれていたりしてとても見栄えが悪かったのですが、リフォームして全体的にきれいになりました。 ... 詳しく見る
神社の社務所トイレリフォームを行いました。
和式トイレから洋式トイレへ変更し、壁のベニアを貼替致しました。
... 詳しく見る
背面収納はそのままお使いいただくとの事で、キッチン扉カラーと同系色のある商品を提案いたしました。
明るくお手入れのしやすい人造大理石を気に入っていただきました。
... 詳しく見る
屋根と外壁は防水シート張りをし、ガルバリウム鋼板で仕上げました。
バルコニー新設は、狭い土地の物件でしたので洗濯物干し場が、出来ました。
... 詳しく見る
古い設備のユニットバスから、多機能なユニットバスへリフォーム致しました。
浴室暖房付きの、暖かな浴室になりました。
... 詳しく見る
ホワイトでまとめた、清潔感あふれるユニットバスになりました。
ユニットバスリフォームの際に、脱衣場のクロス等もリフォーム致しました。
... 詳しく見る
中古住宅をご購入後、洗面化粧台を新しく致しました。
洗面化粧台を新しくするタイミングで、壁、天井のクロス張替えも行いました。
清潔感ある洗面化粧台で、気持ちがいいですね。
... 詳しく見る
LDKのフローリング貼替と壁、天井のクロス張替えを行いました。
LDK全体が明るくなり、デザインも素敵な空間に変わりました。
... 詳しく見る
中古住宅を購入され、平屋のフルリノベーションを致しました。
タイル張りのお風呂や組み合わせキッチンで使い勝手の良い水廻りが良いとご依頼いただきました。
また2部屋あった和室を一部屋の和室にすることで広い印象にすることが出来ました。
... 詳しく見る
キッチンリフォームの際にLDKの壁、天井のクロスも貼替を致しました。
LDKがスッキリとし、雰囲気がとても変わりました。
... 詳しく見る
家リフォ 豊橋ショールームのリフォーム

