テック千里のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

テック千里のリフォーム事例一覧

テック千里のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
4

プライベート空間を大切にした家族が繋がる家

廊下だったスペースをLDKに取込み、家族が集まりくつろぐスペースを広げました。プランで特に気を付けた点は、ご主人様と奥様のスペース作り。ご主人様の部屋は音響環境に。奥様の書斎は作業性とリビングとの繋がりにポイントを置き、ポリカーボネートを再利用しスリットを作成する等工夫しました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
約980万円

人を招きたくなる、おもてなしの家

子世帯スペースはグレートーンに統一し、機能的であり、スマートなインテリアをご提案。
また、1階にご主人の趣味の客間、2階にバルコニーとつながる開放的かつプロジェクターを使ったスッキリしたリビングをプランし、映画鑑賞もでき、ご友人を招き楽しい時間を過ごせるよう計画しました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約1,380万円

料理教室とつながる癒やしのウッドデッキ

2階の吹抜部分にプライベート用のキッチンを増設。1階のキッチンを料理教室のスペースとして使用するにあたり室内だけでなく庭のスペースも有効利用出来ればと考えました。既存のウッドデッキが朽ちて穴も空き、安全上もそのまま使えない事を考慮し、メンテナンスのしやすい樹脂製のデッキでご提案しました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
150〜200万円

家族が笑顔になる家づくり

まずは、2世帯住宅を単独世帯へのフルスケルトンリフォームをご提案。
プランは南面に面した昔ながらの和室をシンプルモダンなLDとの続き間とし、ご主人様希望の球技室を確保することから考え、収納はリビング隣のファミリークローゼットに各々が管理できるファミリーロッカーをご提案しました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
約1,200万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。