株式会社山秀のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社山秀のリフォーム事例一覧

株式会社山秀のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
6

事務所

事務所のフロア張替え、クロスの張替えのご依頼でした。なるべく費用を抑えて工事したいとのことで、少しでもご協力できたらと私達も頑張りました。 ... 詳しく見る

店舗
施工日数
3日間
概算金額
20〜50万円

快適なお風呂へ

お客様のご予算に合わせたプランをご提案しました。工事は5日で完了いたしました。給湯器も新しく交換しました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
100〜150万円

トイレのリフォーム

施主様のご予算とイメージをお聞きし、デザインを一緒に考えました。
予算内で施主様のご希望にこたえることができました。
とても喜んでいただき、今一番のお気に入りとおっしゃっていただけました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
20〜50万円

在来工法からユニットバスへ

既存は在来工法のお風呂でした。浴室が寒いのでユニットバスへの交換をご希望でした。解体に時間がかかってしまいましたが、1週間ほどで工事を完了しました。急遽レンジフードの交換も承りました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
150〜200万円

キャットウォーク

キャットウォークのご依頼を承りました。出来上がり後、すぐに飼い猫が上ってきてくれたのでうれしくなりました。施主様にもとても喜んでいただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
10〜20万円

屋根塗装

屋根の遮熱塗装を施工しました。
キレイになった、雰囲気が変わった、と喜んでいただけました。
天気にもよりますが2~3週間程度でできます。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
50〜100万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。